未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ビズリンクチャットのポイント
1チャット応対を自動配分・転送・モニタリングで効率化。
2分析・ナレッジ・アンケートで管理者業務を支援。
3LINE/AI/CRM連携で顧客接点拡張
BizLink Chatは、NTTビズリンクが提供するコンタクトセンター向け有人チャット応対ソリューションです。Webチャット窓口を活用し、顧客満足度と購買率を同時に高めます。
対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
社内SNS・ビジネスチャット
社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ビジネスチャット17選を比較!一覧表・ランキングあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社の 『ビズリンクチャット』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
