カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在宅ワークでも受注や修理履歴など確認できます
この製品のいい点
顧客情報、見積作成、納入実績、修理履歴、点検履歴、いろいろお世話になっています。出張中や、電車移動中でも確認、更新できますし、在宅ワークでも困らず業務が回り、感謝しています。
kintoneの改善してほしい点
現在、満足していて特にないのですが、検索機能が少し改善されると、より使いやすいと思います。一部検索がうまくいかないときがあります。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
kintone導入で得られた効果・メリット
担当者にしか分かりません。と言うことがなくなりました。情報が共有できるので、ほかの営業所の案件も容易に知る事ができます。
検討者にオススメするポイント
共有化!コミュニケーション!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


