カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2025/4/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安心してテレワークができるサービス
この製品のいい点
部分的にテレワークを導入している会社なので、顧客情報を使うときにハッキングなどで情報漏洩が怖かったが、ファイルの操作状況を追跡することができるので安心。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
基本的に使いやすくて不満に感じることはないが、強いていえばファイルの操作状況をチェックするページは文字が細かくアラートが慣れないとわかりにくい。
システムの不具合がありましたか?
なし
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
リモートワーク中の操作ログが記録されるので、上司も自分がどのような作業をしているか分かるので、進捗報告をしなければならない回数が減った。
検討者にオススメするポイント
リモートワークを継続するうえで管理面が優れている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
システム管理者には必須のツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT資産管理やアプリ配布、ログ収集、リモート操作などの機能が1つの製品でできるところがシステム管理者として重宝している。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
管理・運用がしやすいです。
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々、別のソフトを使用していましたが、SKYSEAに乗り換えました。 乗り換えた理由としては、別のソフトより、年間費用が安かっ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/三重県
直感的な操作性と豊富な管理機能で業務効率が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも簡単に使えるUIが特徴で、専門知識がなくても基本的な操作がすぐに習得できます。資産情報の自動収集機能により、以前のよ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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