カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
シンプルでわかりやすくサポート体制が充実しています。
この製品のいい点
シンプルなデザインでわかりやすく、対応すべき人を早期に特定できます。また、月次でのサポートがあり具体的な対処に困った際にも的確な回答で次のアクションにつなげることができます。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
傾向と対策などパターン別対応集など、データに裏打ちされたHOWTOがあると実際の対応時の参考となるため検討をお願いしたい。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
サーベイそのものを有効に活用することができれば問題の早期発見・共有・対応ができ実際に職場環境が改善されて社員の定着率向上につながっています。対象者のコメントから店舗内で発生しているコミュニケーション課題が露見し、エリアマネージャー介入により問題の早期対処がはかられた。結果的に対人関係の質が向上し、店舗内のES向上がはかられた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


