カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
在宅勤務の架電対応でも問題なくやりとりできます
この製品のいい点
完全フルリモートの為、すべての電話対応に活用しています。架電はもちろん、用途によって複数の番号を使い分け、メンバーへの転送もスムーズなので使い勝手がいいです。
MiiTel Phonの改善してほしい点
起動していて常にポップがでている状態にもかかわらず、着信が鳴らない場合があります。(履歴には数字がつくため、なぜ出られなかったのか不明なときがある)
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
セールスフォースとの紐付けにより、架電記録の閲覧が容易にできますし、通話録音の精度もよいです。話速やトーンなど詳細の確認もできるので、架電メンバーで目標数値を設定しやすく非常に便利です。
検討者にオススメするポイント
特にありません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


