カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ログが残るのがよく、自動入力機能も悪くない
この製品のいい点
インサイドセールスのログが残り、音声確認できるのは非常に良い。簡単に過去のログを遡れ、またタグもつけられるので整理しやすい。
MiiTel Phonの改善してほしい点
音声を自動入力してくれるのは良いが、該当の時間でクリックすると、上部に自動遷移してしまうので、そのまま留まる仕様だとより使いやすいなと思います。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
架電内容の記録、改善を行いたい場合は必須ツールだと思います。お互いにアドバイスを送り合ったりなどPDCAを回しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


