資料請求リスト
0
MiiTel Phon
VOC(顧客の声)

MiiTel Phonの評判・口コミ

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Flyle(フライル)
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/28

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

電話業務を可視化してくれる

この製品のいい点

電話をかけた件数をグラフや表で確認できます。かけた電話の評価を様々な観点から数値として出してくれるので、電話の振り返りをしやすいです。

MiiTel Phonの改善してほしい点

様々な評価基準のサンプルが欲しいです。声のトーンなどは人それぞれですが、基準としているようなサンプル音声がほしいです。

MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット

電話中のトーンや声の質を抑揚の数値に注目し、経過を観察したり、改善を加えることで自身の電話の質を向上させることが出来ました。

検討者にオススメするポイント

電話の質を上げるためにはただかけられるだけではダメです

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
Flyle(フライル)
株式会社フライル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求