資料請求リスト
0
MiiTel Phon
VOC(顧客の声)

MiiTel Phonの評判・口コミ

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Flyle(フライル)
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/11/7

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

フルリモートでのインサイドセールスの業務効率の向上

この製品のいい点

在宅勤務になりフルリモートでのインサイドセールス、架電業務を、いままでは社給のスマホで行っていましたが、Miitel導入後インカムをつけてハンズフリーで業務ができるようになりました。

MiiTel Phonの改善してほしい点

通話内容を自動で録音してAIが自動で文字起こし、会話内容要約してくれる機能がありますが、まだ文字起こしの精度が高くないのでそこは今後に期待しています。

MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット

いままでの通話内容を分析ができ、コールの精度向上に繋がっています。具体的にはアポがとれた人の通話の話速や有効会話に繋がる時間帯の分析などが可能です。
以前利用していた製品の解約理由
架電業務をスマホで行っていたが非効率のためMiitelを導入しました

検討者にオススメするポイント

リモートワーク環境下でのインサイドセールスの業務管理が改善できると思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

架電業務をスマホで行っていたが非効率のためMiitelを導入しました

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
Flyle(フライル)
株式会社フライル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求