カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2022/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレアポ業務の効率化!
この製品のいい点
テレアポメインの会社にとって非常にありがたいシステムです。ワンクリックで電話がけ、通話終了後の内容確認、文字起こし、素晴らしいシステムです。
MiiTel Phonの改善してほしい点
特にありません。文字起こしで誤字はありますが、理解できる範囲ですしまったく困ることはありませんでした。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特にありません。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
電話がけのスピードアップ。チーム内での内容共有、リアルタイムでの通電中のアドバイス、ヒアリングなど。チーム全体のテレアポスキルが向上します。
検討者にオススメするポイント
通電の効率化、ノウハウ共有
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


