カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
シンプルで使いやすい
この製品のいい点
UIがGmailに似ていて、シンプルでわかりやすいので、初期導入時もあまり違和感がなくすぐに社内で使えるようになった。
Re:lationの改善してほしい点
まだ導入から半年ほどというのもありますが、現時点では特にないです。レポート機能でユーザの使用頻度などもわかり満足です。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
以前導入していたツールに比べコスト削減ができ、かつ社内のオペレーションがシンプルになったので、新しい人にも覚えてもらいやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
Re:lationの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
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