カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使い始めて3回目の契約更新です。修正が簡単に出来る
この製品のいい点
残業申請が割と簡単で、社員さん達もすぐに慣れました。出勤や退勤の打刻遅れの修正も、管理者画面からの修正が簡単に出来るので重宝しています。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
有給の管理画面が何となく見づらい。勤怠の月管理一覧が印刷時に書体の関係か薄く、年配者に見えづらく確認に手間取る。初期導入の時と担当者が途中で変更になるのはやめて頂きたい。そして、導入にかけられる時間に制限があるらしく、会話を始めてしばらくしたら「残り何分です…」等言われ、解約しようかと思ったのも事実です。ただ、その後フォローして頂いた方はとても有能でした。
システムの不具合がありましたか?
頻繁に改善されている様なので、特にありません。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
有休管理や出退勤管理がとても楽になり、資料の管理や見直す際にも、文字の小ささやシステム上の画面の文字の薄さを除けば問題無し。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
有給の取得義務・管理
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
有給の取得義務・管理
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


