カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
打刻や申請をスマホでいつでもどこでも、小売業・サービス業向け
この製品のいい点
従業員側は至って簡単。打刻や申請をスマホでいつでもどこでも済ませることができます。また、打刻場所が特定できるので、直行直帰の管理も可能です。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
従業員の1か月の勤務実績について、管理者側が一括処理する画面では、出退勤や所定休日・法定休日・欠勤は処理できても、有休や産休・育休など別の画面でCSV登録するか、1日ごとに登録しなければならない。有休等の日付を変更するには、都度一度承認したものを否認処理しなければならないので面倒。また、産休・育休などすべて「特別休暇」に分類され、月で締めたデータに明細が出ない。公共交通機関の遅延による遅刻(有償遅刻)には対応していない。
システムの不具合がありましたか?
月の締め処理をしたときに締め処理が終了せず、データのダウンロードができない状況になりました。改善には2日ほど要したと思います。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
従業員とその上司が、自分や部下の打刻実績を確認することができるようになった。紙の届け出が不要になった。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格が安い
検討者にオススメするポイント
小売業、サービス業の現場向け
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格が安い
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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