複数の
サービスデスクツールから
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!
サービスデスクツール
2018年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2018年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
-
ITILに準拠したITSMプロセスと管理データベースを標準搭載
-
ノーコードによる設定変更および柔軟なシステム構築が可能
-
様々な外部システム連携機能に優れ、システム運用の自動化を実現
株式会社クレオ
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
-
お問い合わせ前の自己解決を促すFAQスーパーアシスタント機能
-
問い合わせ対応のレベル平準化/1件あたり対応時間の短縮を実現
-
運用や操作性に合わせた画面設計がノンプログラミングで実装可能
株式会社PKSHA Communication
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド ASP |
全ての規模に対応 |
-
クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
-
金融機関も採用する安心のクラウド環境
-
ITIL準拠により、高品質な運用を実現
株式会社ユニリタ
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド サービス |
全ての規模に対応 |
複数の
サービスデスクツールから
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!