2024年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2024年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
問い合わせ削減もCX改善も。革新的検索型FAQシステム
ヘルプフィール提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム
FastAnswer2提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
国内シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム
PKSHA FAQ提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!
Click Navi提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト その他 |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |