2024年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2024年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】
SmartStage ServiceDesk提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有
Re:lation提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS ASP サービス | 全ての規模に対応 |
サービスデスクの効率化に!
PKSHA FAQ提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド ASP | 全ての規模に対応 |
提供形態 | パッケージソフト SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
ナレッジを活用した問題解決システム
SolutionDesk提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム
LMIS提供形態 | クラウド サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 500名以上 |
どんな情シス業務も半日から 低コストで簡単依頼!
情シスSourcing提供形態 | その他 |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
ベロシティの高いサービスの提供
Jira Service Management提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |