カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
すぐに調べたい企業の連絡先が共有できる
この製品のいい点
すぐに連絡を取りたい企業の連絡先を知れるし、名刺が蓄積していくところも良いと思うので、日頃からよく使っています。
Sansanの改善してほしい点
会社ごとではなく部署ごとにまとめる機能もあれば、個別のアプローチだけではくセミナーなどを開く際にまとめてリストが作れるので、そのような機能が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
テレアポなどをするときに、代表窓口から連絡をして一々企業の担当者を聞き出さずに過去やりとりしている企業についてはそこから連絡ができるのが時短になりメリットを感じられる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


