資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム 31製品をまとめて比較!
  • 製品一覧
  • ランキング
  • コールセンターシステム上半期ランキング

条件に合う製品を無料で資料請求

コールセンターシステム
31製品をまとめて比較!

ITトレンドの使い方

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
31 件中 1 ~ 20 件を表示
並び替え
  • PICK UP

【150円/日〜ですぐに導入可】アウトバウンドで使うなら List Navigator.

株式会社Scene Live

  • List Navigator.
  • POINT1 オペレーター単位の分析で管理&効率化を実現
  • POINT2 年齢を問わず利用できるシステムUI で早期定着
  • POINT3 専門部署による電話サポートで、業務を止めない体制へ
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /3件
使いやすさ4.0 サポート3.7 機能への満足度4.0 価格3.7
※出典元:法人向けアウトバウンド専用コールシステムにおいて、「導入社数No.1」「ブース・アカウント数No.1」(ショッパーズアイ調査:2021年12月現在)
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
サービス
SaaS
その他
4,500円 ~

リストに追加する

  • PICK UP

圧倒的な使いやすさ!コールセンターCRMシステム  FastHelp5

テクマトリックス株式会社

  • FastHelp5
  • POINT1 直感的で使いやすいユーザインターフェース
  • POINT2 ユーザの声を反映した多彩で豊富な標準機能を搭載
  • POINT3 オンプレミス、クラウドサービスの両方に対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8 /8件
使いやすさ3.8 サポート3.5 機能への満足度4.0 価格3.1
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
100,000円 ~

リストに追加する

  • PICK UP

迅速に導入!複数チャネルを一元管理、在宅運用も簡単に Genesys Cloud

ジェネシスクラウドサービス株式会社

  • Genesys Cloud
  • POINT1 在宅運用も簡単に導入可能!
  • POINT2 オムニチャネルでシームレスな CX 実現
  • POINT3 AI など最新デジタル機能で顧客満足度 & 従業員満足度 UP
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9 /13件
使いやすさ3.9 サポート3.2 機能への満足度3.9 価格3.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
9,000円 ~

リストに追加する

  • PICK UP

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

株式会社ラクス

  • 楽テル
  • POINT1 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • POINT2 カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • POINT3 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3 /4件
使いやすさ4.0 サポート3.8 機能への満足度4.3 価格3.8
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

  • PICK UP

導入席数13,000席超!継続利用率100% MediaCalls

メディアリンク株式会社

  • MediaCalls
  • POINT1 1席あたり月額3,500円~!
  • POINT2 実績多数!様々なCRMやSFA、顧客データベースと連携可能です。
  • POINT3 オンプレでもクラウドでもご利用頂けます。
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /13件
使いやすさ4.2 サポート3.5 機能への満足度4.2 価格3.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

GoodProduct受賞
  • PICK UP

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

  • AmeyoJ
  • POINT1 インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • POINT2 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • POINT3 5席から1500席まで柔軟に対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /10件
使いやすさ4.0 サポート4.5 機能への満足度4.1 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
別途お問い合わせ

リストに追加する

トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer

アトラス情報サービス株式会社

  • SoftDialer
  • POINT1 ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • POINT2 アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • POINT3 お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 パッケージソフト 別途お問い合わせ

リストに追加する

Freshdesk

Freshworks Inc.

  • Freshdesk
  • POINT1 お客様満足度を向上!簡単に利用できるサポート体験を提供
  • POINT2 サポートを変革するオンライン電子メール管理システム
  • POINT3 サービス提供速度を大幅に加速!速やかにサービスを一新
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 SaaS
クラウド
別途お問い合わせ

リストに追加する

コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBX Omnia LINK

ビーウィズ株式会社

  • Omnia LINK
  • POINT1 クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能。
  • POINT2 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点運営可能
  • POINT3 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート5.0 機能への満足度5.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
サービス
190,000円 ~

リストに追加する

【入電を削減】【業務効率】を促進するコールセンター Oracle B2C Service

日本オラクル株式会社

  • Oracle B2C Service
  • POINT1 人工知能により素早く回答を探す事ができ、迅速な顧客対応が可能
  • POINT2 小規模導入から大規模導入まで、幅広い導入実績
  • POINT3 電話・メール・チャット・LINEなどあらゆるチャネルに対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4 /5件
使いやすさ3.8 サポート3.6 機能への満足度4.0 価格3.2
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

テクマトリックス株式会社

  • FastSeries クラウドサービス
  • POINT1 CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • POINT2 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • POINT3 安心・安全の国内サポート
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート5.0 機能への満足度5.0 価格5.0
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
100,000円 ~

リストに追加する

コンタクトセンターから企業全体のDXを実現する 『 enjoy.CRMⅢ 』

株式会社OKIソフトウェア

  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
  • POINT1 お客様との応対シーンに合わせて、使いやすさを追求した画面
  • POINT2 リアルタイムに関連部門と情報共有、スピーディーな対応を実現
  • POINT3 ポータルサイトでお客様のセルフサポートを実現し、CXを向上
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /1件
使いやすさ4.0 サポート3.0 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
100名以上 クラウド
パッケージソフト
30,330円 ~

リストに追加する

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

株式会社コムスクエア

  • Voice X(ボイスクロス)
  • POINT1 テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • POINT2 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • POINT3 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン

  • Service Cloud
  • POINT1 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • POINT2 あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • POINT3 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /14件
使いやすさ3.6 サポート3.5 機能への満足度4.1 価格3.4
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
9,000円 ~ 36,000円

リストに追加する

GoodProduct受賞

導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

株式会社リンク

  • BIZTELコールセンター
  • POINT1 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • POINT2 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • POINT3 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /83件
使いやすさ4.2 サポート3.7 機能への満足度4.0 価格3.6
※出典元:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2021 クラウド型CRM市場編(第5版)」による。
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
15,000円 ~

リストに追加する

コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決 TIS CTI Cloud

TIS株式会社

  • TIS CTI Cloud
  • POINT1 分散したコールセンターの連携、管理
  • POINT2 運用・メンテナンスの課題も解決
  • POINT3 コスト削減とBCP対策の両立 
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5 /2件
使いやすさ4.5 サポート3.5 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 500,000円 ~

リストに追加する

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

  • インフィニトーク
  • POINT1 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • POINT2 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • POINT3 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /10件
使いやすさ3.9 サポート4.1 機能への満足度4.3 価格4.1
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
オンプレミス
7,480円 ~

リストに追加する

GoodProduct受賞

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

株式会社RevComm

  • MiiTel
  • POINT1 オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • POINT2 オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • POINT3 IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /43件
使いやすさ3.9 サポート3.5 機能への満足度4.2 価格3.6
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 5,980円 ~

リストに追加する

無駄な営業電話の取次ぎをゼロに! AI電話自動応答サービス 

ディー・キュービック株式会社

  • AI電話自動応答サービス 
  • POINT1 営業電話の取次ぎ工数をゼロに!
  • POINT2 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • POINT3 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
サービス
40,000円 ~

リストに追加する

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

  • COTOHA Call Center
  • POINT1 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • POINT2 AIオペレーター機能を標準搭載!
  • POINT3 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
サービス
SaaS
3,850円 ~

リストに追加する

31 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00

新着の「コールセンターシステム」製品・サービスを見る

Zendesk

よく見られている「コールセンターシステム」の製品・サービスを見る

Service Cloud 楽テル Genesys Cloud SimpleConnect BIZTELコールセンター AmeyoJ

コールセンターシステムの新着口コミ

Genesys Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Genesys Cloud
クリアな音声で長時間の通話も難なく出来る
Genesys Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Genesys Cloud
生産管理システムが充実
FastSeries クラウドサービスの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FastSeries クラウドサービス
コンタクトセンターに便利

自社に合うコールセンターシステムを探す

check_box提供形態
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス その他
check_box対応機能
着信連動表示 音声自動応答 着信呼自動分配 オートダイヤル FAQシステム キャンペーン管理
check_box従業員規模
全ての規模に対応 50名以上〜 100名以上〜

レビューの多い「顧客管理」カテゴリーの製品・サービスを見る

Sansan Sales Cloud Sansan Sales Cloud Eight Team kintone

「コールセンターシステム」に似た製品を見る

CRM SFA 名刺管理 電子カルテ 電子カルテ 無床クリニック 電子カルテ 有床クリニック 電子カルテ 中小病院 電子カルテ 在宅 会員管理・ポイント管理 VOC(顧客の声) 与信管理 IVR

コールセンターシステムを調べている人におすすめのカテゴリー

  • CRM
    CRM
  • CTI
    CTI
  • FAQシステム
    FAQシステム

「顧客管理」以外の製品を探す

人事 生産 販売 在庫・購買 物流・倉庫 情報共有 メール・FAX・SMS 基幹統合 会計 ビジネスインテリジェンス ビジネスプロセス WEB マーケティング 通信インフラ ハードウェアインフラ ネットワークインフラ ネットワークセキュリティ その他のセキュリティ データセンター データ管理 運用管理 設計開発 仮想化 クラウド 監視 認証 アウトソーシング 研修 金融サービス 採用支援 IT導入補助金 その他
検索中…

コールセンターシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

カテゴリーから探す サーチアイコン

コールセンターシステム

カテゴリーから探す
  1. 顧客管理
  2. コールセンターシステム 31製品をまとめて比較!

コールセンターシステム
顧客管理
CRM
SFA
名刺管理
電子カルテ
電子カルテ 無床クリニック
電子カルテ 有床クリニック
電子カルテ 中小病院
電子カルテ 在宅
会員管理・ポイント管理
VOC(顧客の声)
与信管理
IVR

対応従業員規模

提供形態

利用ユーザーからの口コミ・評判

口コミ・評判からの特長

製品情報

サイドメニュー人気記事ランキングアイコン
人気記事ランキング
製品比較ランキング第1位
【2022年最新】人気のコールセンターシステム32選徹底比較!選び方も解説
製品比較ランキング第2位
コールセンターの「応対品質」を高めるには?測定・改善方法を解説!
製品比較ランキング第3位
コールセンターにおける「エスカレーション」とは?やり方を解説!
製品比較ランキング第4位
コールセンターの応答率を上げる方法は?目安や測定方法も紹介!
製品比較ランキング第5位
コールセンターにおける「稼働率」とは?適正数値を保つ方法を解説!
人気記事ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバー人気記事ランキング
サイドメニューランキングアイコン
カテゴリー資料請求ランキング
8月15日(月) 更新
第1位
  • 次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
  • 株式会社コムスクエア
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーランキング
  • ログイン
  • 新規会員登録
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
SalesDoc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ