条件に合う製品を無料で資料請求
コールセンターシステム25製品をまとめて比較!
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
※最終更新日: 2月12日(水)
「コールセンターシステム」のその他の製品
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud
ジェネシスクラウドサービス株式会社
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp5
テクマトリックス株式会社
クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI Comdesk Lead
株式会社Widsley
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
【電話周りの簡易的な業務を自動化】 Ever Automation
株式会社エバーバンク
アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除! INNOVERA アウトバウンド
株式会社プロディライト
シンプル機能で使いやすい小規模コールセンター構築が即日で りもふぉん
合同会社クラウドエンジン
【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】 EVER CALL
株式会社エバーバンク
スマホにも固定電話にも定額かけ放題。 定額かけ放題「AmeyoJ」
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス MSYS Omnis
丸紅情報システムズ株式会社
次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)
株式会社コムスクエア
場所に縛られない自由なコールセンターを実現する BlueBean
株式会社ソフツー
HybridConnect
AiBPO株式会社
コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTI Voiper
株式会社アライブネット
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化 ソクコム
Foonz株式会社
低コストで実現できるクラウド型インバウンドコールシステム OSORA
株式会社Scene Live
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk
株式会社Zendesk
コールセンターの品質管理・応対評価をAIで自動化! Dr.Tel
株式会社スタジアム
音声解析でオペレーター状況を可視化 MiiTel Phone
株式会社RevComm
もう人が電話をかける必要なし!超効率的な架電業務を実現 オトコル
アイザック株式会社
電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX
株式会社エナジーパートナー
AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化 LINE WORKS AiCall VOICEIVR
LINE WORKS株式会社
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries
テクマトリックス株式会社
コールセンターシステムの新着口コミ
コールセンターシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。