資料請求リスト
0
Helpfeel(ヘルプフィール)
チャットボット

Helpfeel(ヘルプフィール)とは?価格や機能・使い方を解説

“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.6(58件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

TebotOPTiM AIRESCorporateOn

Helpfeel(ヘルプフィール)のポイント

1チャットボットで拾いきれない質問も逃さない自己解決型AI検索
2チャットボット・フォームと組み合わせて“最適な窓口”に自動誘導
3FAQ運用とAI活用を専任チームが伴走し、導入後も成果が続く

FAQ市場シェア成長率No.1の自己解決AIシステム「Helpfeel」。曖昧な質問から最適な回答を提示するAI検索と多彩なUIで、チャットボット検討企業の問い合わせ削減とCX向上を実現します。

※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。

無料プランなし
無料トライアルあり
詳細はお問い合わせ
初期費用初期構築費用0円
月額費用システム利用料0円
最低利用価格0円
最低利用期間要お問い合わせ
支払い方法銀行振込
価格・料金プラン

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。Helpfeel(ヘルプフィール)』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求