カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
Helpfeel(ヘルプフィール)のポイント
1チャットボットで拾いきれない質問も逃さない自己解決型AI検索
2チャットボット・フォームと組み合わせて“最適な窓口”に自動誘導
3FAQ運用とAI活用を専任チームが伴走し、導入後も成果が続く
FAQ市場シェア成長率No.1の自己解決AIシステム「Helpfeel」。曖昧な質問から最適な回答を提示するAI検索と多彩なUIで、チャットボット検討企業の問い合わせ削減とCX向上を実現します。
※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
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チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
『Helpfeel(ヘルプフィール)』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。Helpfeel(ヘルプフィール)』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
