カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
Push告知をはじめ、インライン挿入などの便利機能あり!
この製品のいい点
HTMLソースに直書き、もしくはタグマネージャー経由で基本タグを実装するだけで導入が完了!
基本機能のPush告知だけでも、表示のバリエーションが多く、HTMLでカスタマイズも可能。
また、配信シナリオによるA/Bテストの評価が可能。
ちょっと変わった活用として、Push告知ではなく、ページ途中にインライン挿入することができ、簡単なページ改修・検討も可能。
その他にも使える機能が多く、幅広く活用しています。
Cross Talkの改善してほしい点
改善点としては思いつかないものの、導入当初に比べると、途中で従量課金での費用体系に変更となってしまい、サイト全体での活用が難しくなってしまった点
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Cross Talk導入で得られた効果・メリット
ページ改修など、大きな費用・工数をかけずに、基本機能のPush告知でサイト内の回遊促進を実現できた。
また、サイト内のあるコンテンツにおいてアンケート対応を行う際、インライン挿入機能を活用することで、ページ改修もせず、Flipdeskの管理画面でアンケートエリアの実装、集計などの対応ができた。
Cross Talk導入の決め手
ツールを容易に導入・設定ができること、価格が安価であったこと
検討者にオススメするポイント
まずは気軽に試してみることができる魅力あるツールです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Cross Talk導入の決め手
ツールを容易に導入・設定ができること、価格が安価であったこと
Cross Talkの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Cross Talk』とよく比較されているチャットボット
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