資料請求リスト
0
Cross Talk
チャットボット

Cross Talkの評判・口コミ

売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボット

株式会社マテリアルデジタル
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールCorporateOn
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2023/6/1

社名非公開

業種自動車、輸送機器

職種研究・開発

従業員規模5,000名以上

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ABテストと効果測定が素早く実施できます

この製品のいい点

ABテストと効果測定が素早く実施できるためPDCAを回しやすい。 管理画面上からABテストの掲出条件を確認することや、結果をいつでも抽出できる点が手軽に利用できます。 また、施策を設定代行してもらえる点。

Cross Talkの改善してほしい点

基本的にECサイトベースで設計されているため、ECでないサイトに関しては項目が足らない。CVのゴールが購入以外の場合でも活用できるようにしてほしい。このため施策を実現できない場合があり、各業種特有のデータを取り込めるか連携できるようにしてほしいです。そうすることでより最適なマーケティングが実施できると思います。

Cross Talk導入で得られた効果・メリット

キャンペーン情報をWEBプッシュを行うことにより、ユーザーの興味を惹くことができCV獲得に繋がった。これまで、長らくWEBサイトを訪問していない場合についてアプローチする方法がなかったため、この問題に対応できた。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Cross Talkの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マテリアルデジタルの 『売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボットCross Talk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求