カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ABテストと効果測定が素早く実施できます
この製品のいい点
ABテストと効果測定が素早く実施できるためPDCAを回しやすい。
管理画面上からABテストの掲出条件を確認することや、結果をいつでも抽出できる点が手軽に利用できます。
また、施策を設定代行してもらえる点。
Cross Talkの改善してほしい点
基本的にECサイトベースで設計されているため、ECでないサイトに関しては項目が足らない。CVのゴールが購入以外の場合でも活用できるようにしてほしい。このため施策を実現できない場合があり、各業種特有のデータを取り込めるか連携できるようにしてほしいです。そうすることでより最適なマーケティングが実施できると思います。
Cross Talk導入で得られた効果・メリット
キャンペーン情報をWEBプッシュを行うことにより、ユーザーの興味を惹くことができCV獲得に繋がった。これまで、長らくWEBサイトを訪問していない場合についてアプローチする方法がなかったため、この問題に対応できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Cross Talkの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Cross Talk』とよく比較されているチャットボット
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