COGNIGYとは
「COGNIGY」は、優れたエディタ機能によって短期間で拡張性の高い対話型AIを設計、
開発可能とするプラットフォームです。
GUIで直感的な操作で設定ができ、標準で外部連携のコネクターを多くサポートしているため、
自然な会話ができる対話型のシステムを、フレキシブルにデザイン・運用することが可能です。
・何度も同じ質問を受けて、社内対応に追われている
・問合せ対応を行う人材を確保できない
・24時間365日の問合せを受付可能にしたい
・顧客の取りこぼしの解消、顧客データの蓄積を行いたい
・海外の方にも案内ができるようにしたい
「COGNIGY」は、このような課題を解決いたします!
COGNIGYでできること
■様々なチャネルでの会話を自動化、バーチャルエージェントを数秒でどこにでも配置
Web・電話・LINE・Slack・Teamsなど、20以上ものチャネルと追加開発なしで接続ができます。
■迅速な統合が可能な豊富なエクステンション、顧客データ・会話データを一元管理
Salesforce・Zendesk・Dialogflow・Hubspotなど30以上のサードパーティシステムに容易かつ安全に接続できる。
■プラグ&プレイ拡張機能
ワンクリックで直感的に、SNSなどのチャネル・サードパーティの統合機能の使用ができる。
■競合他社を凌駕する最先端の“NLU”
・高度なAIベースの自然言語理解により、少ない学習労力で優れた精度の実現が可能
・英語、ドイツ語、スペイン語、日本語など20の言語をサポートする他、言語に依存しない機械学習モデルをサポート
■対話(コンタクト)管理
プラットフォーム上で、セッションやチャネル間のユーザーデータや会話情報を一元管理します。
■エージェントライブチャット
ボットとの会話中、いつでも人間のオペレーターにシームレスに移行する機能を搭載。
会話の流れをさえぎることなくボットから人間に移行することができます。
COGNIGYの強み
●AI開発・運用・分析までオールインワン
対話型AIの開発・運用・分析までを全てプラットフォーム上で完結することが可能です。
●短期間で簡単に導入可能
ローコードで簡単にフロー構築ができ、ボットを導入いただけます。
グラフィカルエディタで開発期間を短縮し導入を迅速化します。
●50以上の様々なツールと連携可能
webチャット、Line、Salesforce、UiPath(RPA)など様々なツールと簡単に連携できます。
●費用対効果が抜群
様々な問合せに対応ができることで顧客満足度向上につなげていただいております。
●20以上の多言語対応
英語や中国語などの主要言語はもちろん、 23ヶ国語の言語に対応しています。
自動の翻訳機能により、多言語への展開もスムーズにできます。