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GENIEESFA/CRM
CRM(顧客管理システム)

GENIEESFA/CRMとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ジーニー

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GENIEESFA/CRMのポイント

1AIとSFAで営業の精度と効率が向上。
2Salesforceからの乗り換えを支援し、既存データ移行も可能。
3特定業界に特化した導入事例が豊富

業績向上を実現するNo.1営業管理ツール。SFA/CRM機能に加え、AI連携や多様な外部システム連携により、営業活動の効率化と生産性向上を強力に支援します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社ジーニー
住所〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 6階
設立年月2010年4月14日
従業員数877名(連結、2025年3月末現在)
資本金100百万円(連結、2025年9月末現在)
事業内容広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/デジタルPR事業
代表者名工藤 智昭

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『GENIEESFA/CRM』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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