PrimeTiaasとは
PrimeTiaasは短期間・低コストでコンタクトセンターを立ち上げられるクラウドサービスです。ニーズに合わせて「PrimeTiaas SharePack」と「PrimeTiaas Suite」の2種類から選べるのが特長です。
PrimeTiaasでできること
PrimeTiaasを導入すると以下のことが実現します。
◇コンタクトセンター運用の効率化
コンタクトセンターに求められる機能が標準で備えられ、専門知識が欠かせないシステムの運用・保守や電話機レンタルなどの基盤についてもワンストップでサポートを受けられます。
◇安定した運用
PBXには高い信頼性を誇るAvaya IP-PBXを採用。さらに、データセンターは東・西日本の2か所に配置し、冗長化を図り安心して利用できるようになっています。
◇在宅勤務・フリーアドレスへの対応
近年、コンタクトセンターは在宅で行う例も増えています。そこで、PrimeTiaasでは従業員が自宅からインターネットを介して電話の発着信や通話録音などを行えるようになっています。申し込みから最短1週間で在宅勤務を始められます。
◇BPOサービス・システム運用の支援
コンタクトセンター業務のアウトソーシングや、CRM、基幹システムの運用サポートなどを受けられます。
PrimeTiaasの強み
PrimeTiaasは「PrimeTiaas SharePack」と「PrimeTiaas Suite」の2種類から選べるのが特長です。それぞれの強みと機能を紹介します。
【PrimeTiaas SharePack】
コンタクトセンターの運営に必要な機能を、パッケージとしてまとめて提供するサービスです。
■強み
◇手軽さ
必要な機能があらかじめ揃っている他、在宅勤務対応やシステムの運用・保守などのサービスがオールインワンで提供されます。
◇優れたコストパフォーマンス
マルチテナント型のクラウドサービスであるため、安価に導入できます。
◇短い導入期間
事前に定義されたシステム設定ライブラリを使用すれば、短期間で導入できます。
◇明快な料金体系
座席ごとの月額料金制という、シンプルで分かりやすい料金プランが用意されています。
■機能
・PBX・CMSレポート
・通話録音
・CTI連携
・簡易IVR
・電話機レンタル
・システム運用・保守
・システム設定変更(オプション)
・在宅勤務対応(オプション)
【PrimeTiaas Suite】
ニーズに応じて柔軟なカスタマイズが可能なプランです。必要な機能やサービスを自由に組み合わせられます。基本サービスは、コンタクトセンターに必要な標準機能をパッケージ化した「Telephony」、保守窓口の「サービスデスク」、安定的な運用を支援する「システム監視・保守」の3つで構成されています。
■強み
◇柔軟性
クラウドサービスでありながら、オンプレミスに引けを取らない柔軟なカスタマイズが実現します。
◇豊富なサービス・オプション
さまざまなサービスやオプションを組み合わせることで、自社の業務に最適な環境を構築できます。
◇堅牢性
通信の暗号化や冗長化のカスタマイズなどにより、安全なやり取りを実現します。
■機能
前述した3つの基本サービスに加え、オプションで以下の機能を利用できます。
・通話録音
・座席表管理ツール
・CTI連携
・サンドボックス
・既存ネットワーク接続
・教育・研修
・システム設定変更
・マルチチャネル基盤
・在宅勤務対応
・VOCテキスト解析
・音声認識