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CTIシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 信頼性の高いAvaya IP-PBXやデータセンターの冗長化で安心を確保
- 在宅勤務やフリーアドレスに対応で働き方改革を支援
- 導入支援やコンサル導入などサポートが充実
手軽さに特化したパッケージプランと、高いカスタマイズ性により柔軟なシステム構成を実現するプランが魅力の製品。自社のニーズに合わせて適した方を選べます。
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | ■PrimeTiaas SharePack 初期費用50万円 月額10,000円/席~ ■PrimeTiaas Suite 要問合せ |
製品詳細
「手軽さ」と「柔軟性」それぞれを重視した2つのプランから選べる
PrimeTiaasとは
PrimeTiaasは短期間・低コストでコンタクトセンターを立ち上げられるクラウドサービスです。ニーズに合わせて「PrimeTiaas SharePack」と「PrimeTiaas Suite」の2種類から選べるのが特長です。
PrimeTiaasでできること
PrimeTiaasを導入すると以下のことが実現します。
◇コンタクトセンター運用の効率化
コンタクトセンターに求められる機能が標準で備えられ、専門知識が欠かせないシステムの運用・保守や電話機レンタルなどの基盤についてもワンストップでサポートを受けられます。
◇安定した運用
PBXには高い信頼性を誇るAvaya IP-PBXを採用。さらに、データセンターは東・西日本の2か所に配置し、冗長化を図り安心して利用できるようになっています。
◇在宅勤務・フリーアドレスへの対応
近年、コンタクトセンターは在宅で行う例も増えています。そこで、PrimeTiaasでは従業員が自宅からインターネットを介して電話の発着信や通話録音などを行えるようになっています。申し込みから最短1週間で在宅勤務を始められます。
◇BPOサービス・システム運用の支援
コンタクトセンター業務のアウトソーシングや、CRM、基幹システムの運用サポートなどを受けられます。
PrimeTiaasの強み
PrimeTiaasは「PrimeTiaas SharePack」と「PrimeTiaas Suite」の2種類から選べるのが特長です。それぞれの強みと機能を紹介します。
【PrimeTiaas SharePack】
コンタクトセンターの運営に必要な機能を、パッケージとしてまとめて提供するサービスです。
■強み
◇手軽さ
必要な機能があらかじめ揃っている他、在宅勤務対応やシステムの運用・保守などのサービスがオールインワンで提供されます。
◇優れたコストパフォーマンス
マルチテナント型のクラウドサービスであるため、安価に導入できます。
◇短い導入期間
事前に定義されたシステム設定ライブラリを使用すれば、短期間で導入できます。
◇明快な料金体系
座席ごとの月額料金制という、シンプルで分かりやすい料金プランが用意されています。
■機能
・PBX・CMSレポート
・通話録音
・CTI連携
・簡易IVR
・電話機レンタル
・システム運用・保守
・システム設定変更(オプション)
・在宅勤務対応(オプション)
【PrimeTiaas Suite】
ニーズに応じて柔軟なカスタマイズが可能なプランです。必要な機能やサービスを自由に組み合わせられます。基本サービスは、コンタクトセンターに必要な標準機能をパッケージ化した「Telephony」、保守窓口の「サービスデスク」、安定的な運用を支援する「システム監視・保守」の3つで構成されています。
■強み
◇柔軟性
クラウドサービスでありながら、オンプレミスに引けを取らない柔軟なカスタマイズが実現します。
◇豊富なサービス・オプション
さまざまなサービスやオプションを組み合わせることで、自社の業務に最適な環境を構築できます。
◇堅牢性
通信の暗号化や冗長化のカスタマイズなどにより、安全なやり取りを実現します。
■機能
前述した3つの基本サービスに加え、オプションで以下の機能を利用できます。
・通話録音
・座席表管理ツール
・CTI連携
・サンドボックス
・既存ネットワーク接続
・教育・研修
・システム設定変更
・マルチチャネル基盤
・在宅勤務対応
・VOCテキスト解析
・音声認識
仕様・動作環境
PrimeTiaasの仕様、動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | 主な機能 PBX・CMSレポート 通話録音 CTI連携 簡易IVR マルチチャネル基盤 座席表・管理ツール 電話機レンタル システム運用・保守 |
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オプション | オプション機能多数 |
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サポート・保守 | 導入支援やコンサル導入が提供 |
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補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
評判・口コミ
企業情報
会社名 | SCSK株式会社 |
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住所 | 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント |
設立年月 | 1969(昭和44)年10月 |
従業員数 | 16,296名(2024年3月31日現在 連結) |
資本金 | 21,420百万 |
事業内容 | SCSK株式会社は、コンサルティング、システム開発、検証サービス、ITインフラ構築、ITマネジメント、ITハード・ソフト販売、BPO(Business Process Outsourcing)まで、ビジネスに必要なすべてのITサービスを、フルラインアップでご提供します |
代表者名 | 當麻 隆昭 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SCSK株式会社の 『隙のないサポートと異なる魅力を持つ2つのサービスプランが特長PrimeTiaas』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。