資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. PrimeTiaas

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
PrimeTiaas
CTIシステム

PrimeTiaasとは?価格や機能・使い方を解説

隙のないサポートと異なる魅力を持つ2つのサービスプランが特長
SCSK株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.5
全2件の評判・口コミを読む

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CTIでお問い合わせの多い製品は?

アイコン

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
61件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
CallConnect

最短5分でコールセンターをスタートできるシステム! CallConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 通話の自動文字起こし・自動録音で応対品質の改善を実現!
  • 社員ごとの発着信数を可視化し課題点をすぐに発見!
  • CRMと連携し顧客情報を同期!通話履歴も自動反映!
MediaCalls

【導入実績 13,000席以上】一目で使えるCTIで運用負担を軽減! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.1
17件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • CRMやSFAとの連携も柔軟に対応
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
16件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
GoodCall

顧客管理と電話業務をオールインワン化! GoodCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • ユーザー目線で作った視認性と操作性の高いUI!
  • インバウンド・アウトバウンド両方の効率化を実現!
  • 業務に合わせてカスタマイズし業務効率化と部署間連携強化!
CTIの製品一覧はこちら>
《PrimeTiaas》のPOINT
  1. 信頼性の高いAvaya IP-PBXやデータセンターの冗長化で安心を確保
  2. 在宅勤務やフリーアドレスに対応で働き方改革を支援
  3. 導入支援やコンサル導入などサポートが充実

手軽さに特化したパッケージプランと、高いカスタマイズ性により柔軟なシステム構成を実現するプランが魅力の製品。自社のニーズに合わせて適した方を選べます。

対応機能
着信呼自動分配 remove
自動音声応答 panorama_fish_eye
予測発信 remove
通話録音 panorama_fish_eye
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(2) 事例アイコン 事例

2023年01月17日 最終更新

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 ■PrimeTiaas SharePack
初期費用50万円
月額10,000円/席~

■PrimeTiaas Suite
要問合せ

製品詳細

「手軽さ」と「柔軟性」それぞれを重視した2つのプランから選べる

PrimeTiaasとは

PrimeTiaasは短期間・低コストでコンタクトセンターを立ち上げられるクラウドサービスです。ニーズに合わせて「PrimeTiaas SharePack」と「PrimeTiaas Suite」の2種類から選べるのが特長です。

PrimeTiaasでできること

PrimeTiaasを導入すると以下のことが実現します。


◇コンタクトセンター運用の効率化
コンタクトセンターに求められる機能が標準で備えられ、専門知識が欠かせないシステムの運用・保守や電話機レンタルなどの基盤についてもワンストップでサポートを受けられます。

◇安定した運用
PBXには高い信頼性を誇るAvaya IP-PBXを採用。さらに、データセンターは東・西日本の2か所に配置し、冗長化を図り安心して利用できるようになっています。

◇在宅勤務・フリーアドレスへの対応
近年、コンタクトセンターは在宅で行う例も増えています。そこで、PrimeTiaasでは従業員が自宅からインターネットを介して電話の発着信や通話録音などを行えるようになっています。申し込みから最短1週間で在宅勤務を始められます。

◇BPOサービス・システム運用の支援
コンタクトセンター業務のアウトソーシングや、CRM、基幹システムの運用サポートなどを受けられます。

PrimeTiaasの強み

PrimeTiaasは「PrimeTiaas SharePack」と「PrimeTiaas Suite」の2種類から選べるのが特長です。それぞれの強みと機能を紹介します。


【PrimeTiaas SharePack】
コンタクトセンターの運営に必要な機能を、パッケージとしてまとめて提供するサービスです。

■強み
◇手軽さ
必要な機能があらかじめ揃っている他、在宅勤務対応やシステムの運用・保守などのサービスがオールインワンで提供されます。

◇優れたコストパフォーマンス
マルチテナント型のクラウドサービスであるため、安価に導入できます。

◇短い導入期間
事前に定義されたシステム設定ライブラリを使用すれば、短期間で導入できます。

◇明快な料金体系
座席ごとの月額料金制という、シンプルで分かりやすい料金プランが用意されています。

■機能
・PBX・CMSレポート
・通話録音
・CTI連携
・簡易IVR
・電話機レンタル
・システム運用・保守
・システム設定変更(オプション)
・在宅勤務対応(オプション)


【PrimeTiaas Suite】
ニーズに応じて柔軟なカスタマイズが可能なプランです。必要な機能やサービスを自由に組み合わせられます。基本サービスは、コンタクトセンターに必要な標準機能をパッケージ化した「Telephony」、保守窓口の「サービスデスク」、安定的な運用を支援する「システム監視・保守」の3つで構成されています。

■強み
◇柔軟性
クラウドサービスでありながら、オンプレミスに引けを取らない柔軟なカスタマイズが実現します。

◇豊富なサービス・オプション
さまざまなサービスやオプションを組み合わせることで、自社の業務に最適な環境を構築できます。

◇堅牢性
通信の暗号化や冗長化のカスタマイズなどにより、安全なやり取りを実現します。

■機能
前述した3つの基本サービスに加え、オプションで以下の機能を利用できます。
・通話録音
・座席表管理ツール
・CTI連携
・サンドボックス
・既存ネットワーク接続
・教育・研修
・システム設定変更
・マルチチャネル基盤
・在宅勤務対応
・VOCテキスト解析
・音声認識

仕様・動作環境

PrimeTiaasの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 主な機能

PBX・CMSレポート
通話録音
CTI連携
簡易IVR
マルチチャネル基盤
座席表・管理ツール
電話機レンタル
システム運用・保守
オプション オプション機能多数
サポート・保守 導入支援やコンサル導入が提供

価格・料金プラン

2種類の料金プランから選べる

  • ■PrimeTiaas SharePack
    ・初期費用:50万円~
    ・Basic:月額10,000円/席~
    ・Extended:月額15,000円/席~

    ■PrimeTiaas Suite
    ・初期費用:要問合せ
    ・オプション:要問合せ
    ・ネットワークサービス:月額60,000円~
無料プランなし
無料トライアルなし

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.5
全2件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
機能豊富なクラウド型コンタクトセンター
機能豊富でマルチチャネルに対応したクラウド型のコンタクトセンターサービスであり、特にオペレーターの管理業務において効率化が顕著ですね。クラウド型なのでアップデータや保守などが簡単で助かっています。
schedule 2022/11/05
★★★★★ 5
電気、電子機器 / 5,000名以上
汎用性・拡張性の高さが魅力的
在宅勤務対応への移行が非常にスムーズに行えた。 サポートの対応も非常に良く、ほとんどの問題や疑問が1度の電話で解決まで至る。
schedule 2021/04/23
★★★★ ☆ 4
金融・証券・保険 / 500名以上 750名未満

企業情報

企業名

SCSK株式会社

住所 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント
設立年月 1969(昭和44)年10月
従業員数 15,328名(2023年3月31日現在 連結)
資本金 21,285百万
事業内容 SCSK株式会社は、コンサルティング、システム開発、検証サービス、ITインフラ構築、ITマネジメント、ITハード・ソフト販売、BPO(Business Process Outsourcing)まで、ビジネスに必要なすべてのITサービスを、フルラインアップでご提供します
代表者名 當麻 隆昭

価格・料金プラン

2種類の料金プランから選べる

  • ■PrimeTiaas SharePack
    ・初期費用:50万円~
    ・Basic:月額10,000円/席~
    ・Extended:月額15,000円/席~

    ■PrimeTiaas Suite
    ・初期費用:要問合せ
    ・オプション:要問合せ
    ・ネットワークサービス:月額60,000円~
無料プランなし
無料トライアルなし

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較22選!導入目的別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SCSK株式会社の 『隙のないサポートと異なる魅力を持つ2つのサービスプランが特長PrimeTiaas』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドFocus先テル
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社リンク
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 121件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社RevComm
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 61件
リストに追加
ランキング画像 3位
ジェネシスクラウドサービス株式会社
Genesys Cloud CX
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 19件
リストに追加
ランキング画像 4位
合同会社selfree
CallConnect
合同会社selfree
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
リストに追加
ランキング画像 5位
メディアリンク株式会社
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 17件
リストに追加
ランキング画像 6位
株式会社コムデザイン
CT-e1/SaaS
株式会社コムデザイン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 16件
リストに追加
ランキング画像 7位
Cloopen株式会社
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
リストに追加
ランキング画像 8位
株式会社Good Relations
GoodCall
株式会社Good Relations
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
リストに追加
ランキング画像 9位
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
リストに追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コネクト Storm
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社FTJ
Call Hacker
株式会社FTJ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社ジーシー
CALLTREE
株式会社ジーシー
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コネクト SmaCom
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
合同会社クラウドエンジン
りもふぉん
合同会社クラウドエンジン
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
12月4日(月) 更新
第1位
  • 【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTISimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead
  • 株式会社Widsley
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ