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機能豊富なクラウド型コンタクトセンター
この製品のいい点
機能豊富でマルチチャネルに対応したクラウド型のコンタクトセンターサービスであり、特にオペレーターの管理業務において効率化が顕著ですね。クラウド型なのでアップデータや保守などが簡単で助かっています。
PrimeTiaasの改善してほしい点
弊社は専門性の高いサービス・商品を扱っており、それらのQ&Aなどのナレッジベース構築の為の分析機能などがあるとよりシステム構築がスムーズです。
PrimeTiaas導入で得られた効果・メリット
コンタクトセンター基盤のクラウド化によってシステムコストが大幅に削減されました。また応対業務におけるノウハウのシェアが格段に簡単になったことにより、オペレーターの自己解決率が上昇しました。
汎用性・拡張性の高さが魅力的
この製品のいい点
在宅勤務対応への移行が非常にスムーズに行えた。
サポートの対応も非常に良く、ほとんどの問題や疑問が1度の電話で解決まで至る。
PrimeTiaasの改善してほしい点
どうしても仕方のない部分ではあるが、テキストマイニングでの誤変換や文章のおかしな部分がある。
ただし、他社と比較して特別劣っているわけではない。
PrimeTiaas導入で得られた効果・メリット
他のサービスからの切り替えでの導入であったが、スムーズに切り替えることが出来た。
また、以前よりもシステム(PBX)が安定し、安心して対応出来るようになった。
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