未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 通話料金以外は発生しない
- CTIとCRMが一体化で豊富な機能を利用可能
- コストを50%削減した事例あり
CRMとの連動により、簡単操作での発信やメール・Web解析を取り入れた効率的なアウトバウンドを実現するクラウド型テレアポ管理システム。1,000社以上もの導入実績があります。
2023年06月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 要問合せ |
製品詳細
コストカットとアポ率向上を実現するクラウド型CTI
サスケとは
サスケはクラウド型テレアポ管理サービスです。リリース10年の間に1,000社以上の企業に導入された実績があります。導入によってテレアポのコストを約50%削減した事例もあるなど、ローコストで導入できるのが特徴です。
サスケの強み
【利用料金が安い】
従来のCTIと異なりクラウド型であるサスケは、設備投資や増設工事が必要ありません。イニシャルコストがほとんどかからず、通話料金しかかからないため少ない負担で利用できます。初めて導入する際はもちろん、新拠点でコールセンターを展開する際も安心です。
【便利な機能を使える】
CTIだけでなくCRMが一体となっています。そのため、顧客管理やレポートといった豊富な機能を利用できるため、業務の負担を減らしつつ、アポ率を高められます。
【Webマーケティングと連動】
Webやメールの解析機能を搭載しています。配信したメールのクリックからWebサイトを訪れたユーザーを特定。これらのデータを音声・コール履歴とともに一元管理することで、1人の顧客を多角的に把握し、潜在ニーズを掴むことができます。
サスケでできること
【ワンクリック発信】
顧客情報画面からワンクリックで発信する機能です。クリック操作だけで発信できるため、1件に要する時間を短縮でき、架電件数を増やせます。
【検索】
フリーワードによる検索はもちろん、対応した期間や項目に基づいた詳細な検索が可能。問い合わせ項目は「セキュリティ」「コスト削減」など自由にカスタマイズして作れるため、業種・業界に適した項目を設定して検索を効率化できます。
【発信禁止登録】
コール禁止顧客を登録すれば、その顧客は画面上に表示されなくなります。電話をかけてはいけない相手に誤って発信してしまうリスクを排除できます。
【トークスクリプト設定】
作成したトークスクリプトを登録できます。オペレータによって左右されない、均質な対応が実現します。
【通話録音】
会話の内容を録音する機能です。録音データはあとでダウンロードすることもできます。
【着信設定】
折り返し電話があった際の対応を、応答・電話転送・音声ガイダンスの3つから選んで設定できます。
【名寄せ】
サスケではCSVデータのインポート・エクスポートが可能です。そして、CSVデータ登録時にデータ重複が発生しないようチェックを行うのが名寄せ機能です。重複した場合は、取り込み方法を項目ごとに設定できます。
仕様・動作環境
サスケの仕様・動作環境
機能・仕様 |
---|
主な機能 | ワンクリック発信 検索 電話番号自由発番 リスト振り分け 発信禁止登録 トークスクリプト 同時接続数無制限 ポップアップ表示 通話録音 着信設定 CSVデータインポート・エクスポート 名寄せ |
---|
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
評判・口コミ
企業情報
会社名 | 株式会社インターパーク |
---|---|
住所 | 【札幌本社】〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西10丁目4-14南大通ビル2F |
設立年月 | 2001年7月 |
従業員数 | 40名(2022年3月現在) |
資本金 | 2000万円 |
事業内容 | クラウドシステムの開発・提供 |
代表者名 | 舩越 裕勝 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インターパークの 『テレアポ業務の効率化とコストカットを両立するロングセラーCTIサスケ』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。