サスケとは
サスケはクラウド型テレアポ管理サービスです。リリース10年の間に1,000社以上の企業に導入された実績があります。導入によってテレアポのコストを約50%削減した事例もあるなど、ローコストで導入できるのが特徴です。
サスケの強み
【利用料金が安い】
従来のCTIと異なりクラウド型であるサスケは、設備投資や増設工事が必要ありません。イニシャルコストがほとんどかからず、通話料金しかかからないため少ない負担で利用できます。初めて導入する際はもちろん、新拠点でコールセンターを展開する際も安心です。
【便利な機能を使える】
CTIだけでなくCRMが一体となっています。そのため、顧客管理やレポートといった豊富な機能を利用できるため、業務の負担を減らしつつ、アポ率を高められます。
【Webマーケティングと連動】
Webやメールの解析機能を搭載しています。配信したメールのクリックからWebサイトを訪れたユーザーを特定。これらのデータを音声・コール履歴とともに一元管理することで、1人の顧客を多角的に把握し、潜在ニーズを掴むことができます。
サスケでできること
【ワンクリック発信】
顧客情報画面からワンクリックで発信する機能です。クリック操作だけで発信できるため、1件に要する時間を短縮でき、架電件数を増やせます。
【検索】
フリーワードによる検索はもちろん、対応した期間や項目に基づいた詳細な検索が可能。問い合わせ項目は「セキュリティ」「コスト削減」など自由にカスタマイズして作れるため、業種・業界に適した項目を設定して検索を効率化できます。
【発信禁止登録】
コール禁止顧客を登録すれば、その顧客は画面上に表示されなくなります。電話をかけてはいけない相手に誤って発信してしまうリスクを排除できます。
【トークスクリプト設定】
作成したトークスクリプトを登録できます。オペレータによって左右されない、均質な対応が実現します。
【通話録音】
会話の内容を録音する機能です。録音データはあとでダウンロードすることもできます。
【着信設定】
折り返し電話があった際の対応を、応答・電話転送・音声ガイダンスの3つから選んで設定できます。
【名寄せ】
サスケではCSVデータのインポート・エクスポートが可能です。そして、CSVデータ登録時にデータ重複が発生しないようチェックを行うのが名寄せ機能です。重複した場合は、取り込み方法を項目ごとに設定できます。