UPSELL CLOUDとは
当社は創業以来から、あらゆる業界のインサイドセールス支援を行ってきています。
5,000社以上のインサイドセールス運用実績で培った営業ノウハウや、
蓄積したビックデータをもとに、自社開発された営業に役立つクラウドコールシステムです。
これらの実績があるからこそ、本当に必要な機能を厳選しました。
UPSELL CLOUDの強み
●管理業務の簡略化
案件ごとに、全体の数字の進捗状況や、各スタッフごとの傾向比較などが行えます。
さらにこのグラフはPDFでタウンロードができるため、社内会議での利用やクライアントへの変更にも活用できます。
今までシステムから電話のレコードをダウンロードしそのデータをもとに手作業で行っていた作業が不要になります。
●リアルオフィスのバーチャル化
それぞれのスタッフの現在のステータス(通話中・後処理中・離席中等)をリアルタイムに確認ができます。
ネット環境さえあれば、いつでもどこからでもスタッフ管理が可能なため、テレワーク構築にも最適な機能です。
また、業務ごとに箱を分けたり、オフィス配置に合わせるなど、レイアウトも自由に作成でき、
さらに、チャット機能の活用で瞬時にグループや個人に対して指示出しすることが可能です。
●圧倒的なコスト削減
電話機・PBXの端末コストは不要となり、電話の効率も大幅に向上するため人件費の削減にも繋がります。
また、当社のシステムは「1ID」から契約できるため、手軽にご利用いただけます。
一般的な電話の機能は標準搭載されており、月額利用料も安価でご提供。
UPSELL CLOUDで解決できる課題
◆ビジネスフォンや携帯から電話をしているが効率が悪く、顧客情報の管理も煩雑
⇒電話はクリック一つでできるので、コール数の向上、そして圧倒的に架電効率を改善できます。
またロボットコールを活用したアンケートの自動取得も行えます。
◆出張、商談などの外出が多いため、オフィスにいるスタッフの管理が難しい
⇒リアルタイムに営業の進捗が集計されるので、どこにいても瞬時に状況が把握できます。
また、バーチャルオフィスを活用して、スタッフの行動管理も行えます。
◆積極的に採用活動をしていても、営業スタッフの育成がうまくいかない
⇒テキストですべての会話を蓄積しているため、トレンドを分析し、
優秀なスタッフの会話傾向に近づけるなど、具体的な改善ができます。
◆各営業に見込み顧客の管理を任せているが、平均訪問(商談)数が増えない
⇒Googleマップ上で見込みや既存顧客情報を表示し、空き時間に見込み顧客へ訪問するなどできるため、
各営業の商談数を増やすツールとしても活用することができます。