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UPSELL CLOUDのポイント
電話の傾向がすぐにわかり、あらゆる課題解決に繋がる機能が搭載されている、独自階開発されたクラウドコールシステムです。 ビジネスシーンに役立つメリットが豊富に詰め込まれています。
2024年08月09日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 5,800円 ~ | ||
製品詳細
独自開発されたシステムで営業生産性向上・業務効率化・社員育成をサポート
UPSELL CLOUDとは
当社は創業以来から、あらゆる業界のインサイドセールス支援を行ってきています。
5,000社以上のインサイドセールス運用実績で培った営業ノウハウや、
蓄積したビックデータをもとに、自社開発された営業に役立つクラウドコールシステムです。
これらの実績があるからこそ、本当に必要な機能を厳選しました。
UPSELL CLOUDの強み
●管理業務の簡略化
案件ごとに、全体の数字の進捗状況や、各スタッフごとの傾向比較などが行えます。
さらにこのグラフはPDFでタウンロードができるため、社内会議での利用やクライアントへの変更にも活用できます。
今までシステムから電話のレコードをダウンロードしそのデータをもとに手作業で行っていた作業が不要になります。
●リアルオフィスのバーチャル化
それぞれのスタッフの現在のステータス(通話中・後処理中・離席中等)をリアルタイムに確認ができます。
ネット環境さえあれば、いつでもどこからでもスタッフ管理が可能なため、テレワーク構築にも最適な機能です。
また、業務ごとに箱を分けたり、オフィス配置に合わせるなど、レイアウトも自由に作成でき、
さらに、チャット機能の活用で瞬時にグループや個人に対して指示出しすることが可能です。
●圧倒的なコスト削減
電話機・PBXの端末コストは不要となり、電話の効率も大幅に向上するため人件費の削減にも繋がります。
また、当社のシステムは「1ID」から契約できるため、手軽にご利用いただけます。
一般的な電話の機能は標準搭載されており、月額利用料も安価でご提供。
UPSELL CLOUDで解決できる課題
◆ビジネスフォンや携帯から電話をしているが効率が悪く、顧客情報の管理も煩雑
⇒電話はクリック一つでできるので、コール数の向上、そして圧倒的に架電効率を改善できます。
またロボットコールを活用したアンケートの自動取得も行えます。
◆出張、商談などの外出が多いため、オフィスにいるスタッフの管理が難しい
⇒リアルタイムに営業の進捗が集計されるので、どこにいても瞬時に状況が把握できます。
また、バーチャルオフィスを活用して、スタッフの行動管理も行えます。
◆積極的に採用活動をしていても、営業スタッフの育成がうまくいかない
⇒テキストですべての会話を蓄積しているため、トレンドを分析し、
優秀なスタッフの会話傾向に近づけるなど、具体的な改善ができます。
◆各営業に見込み顧客の管理を任せているが、平均訪問(商談)数が増えない
⇒Googleマップ上で見込みや既存顧客情報を表示し、空き時間に見込み顧客へ訪問するなどできるため、
各営業の商談数を増やすツールとしても活用することができます。
仕様・動作環境
| 機能・仕様 |
|---|
| 主な機能 | ■UPSELL CLOUDの主要機能 ・リアルタイムレポート(進捗自動集計) ・バーチャルオフィス(稼働状況モニタリング) ・コールワークフロー構築機能 ・マッピングピュー(顧客情報可視化) ・トランスリプション機能(会話のテキスト化) ・テキストマイニング(トレンドワードの分析) ・ロボットコール(オートコール) ・導入コンサルティング ■標準機能 ・顧客管理機能 ・再コール日時忘れ防止機能 ・アラーム機能 ・IVR機能 ・複数業務対応 ・リスト管理 |
|---|
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | アップセルテクノロジィーズ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階 |
| 設立年月 | 2004年1月28日 |
| 資本金 | 1,436,886,250円(払込資本総額) |
| 事業内容 | UPSELL CLOUD の開発・提供 営業支援AIツール「コールセンターのDX」の開発・提供 音声テキスト化サービス「voitra(ボイトラ)」の開発・提供 クラウド型コールシステムの提供 インサイドセールス支援 旅行関連事業 |
| 代表者名 | 高橋 良太 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アップセルテクノロジィーズ株式会社の 『CTIならUPSELL CLOUD』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
