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UPSELL CLOUD
CTIシステム

UPSELL CLOUDとは?価格や機能・使い方を解説

CTIなら

アップセルテクノロジィーズ株式会社

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《UPSELL CLOUD》のPOINT
  1. 案件ごとの進捗状況をグラフなどでリアルタイムに把握できる
  2. 一般的なコール機能は標準搭載されており追加費用無しで導入可能
  3. 通話料も大幅に削減できるため、業務効率化&コスト削減が可能

電話の傾向がすぐにわかり、あらゆる課題解決に繋がる機能が搭載されている、独自階開発されたクラウドコールシステムです。 ビジネスシーンに役立つメリットが豊富に詰め込まれています。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音

2024年08月09日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格5,800円 ~

製品詳細

独自開発されたシステムで営業生産性向上・業務効率化・社員育成をサポート

UPSELL CLOUDとは

当社は創業以来から、あらゆる業界のインサイドセールス支援を行ってきています。

5,000社以上のインサイドセールス運用実績で培った営業ノウハウや、
蓄積したビックデータをもとに、自社開発された営業に役立つクラウドコールシステムです。
これらの実績があるからこそ、本当に必要な機能を厳選しました。

製品詳細-1

UPSELL CLOUDの強み

●管理業務の簡略化
案件ごとに、全体の数字の進捗状況や、各スタッフごとの傾向比較などが行えます。
さらにこのグラフはPDFでタウンロードができるため、社内会議での利用やクライアントへの変更にも活用できます。
今までシステムから電話のレコードをダウンロードしそのデータをもとに手作業で行っていた作業が不要になります。

●リアルオフィスのバーチャル化
それぞれのスタッフの現在のステータス(通話中・後処理中・離席中等)をリアルタイムに確認ができます。
ネット環境さえあれば、いつでもどこからでもスタッフ管理が可能なため、テレワーク構築にも最適な機能です。
また、業務ごとに箱を分けたり、オフィス配置に合わせるなど、レイアウトも自由に作成でき、
さらに、チャット機能の活用で瞬時にグループや個人に対して指示出しすることが可能です。

●圧倒的なコスト削減
電話機・PBXの端末コストは不要となり、電話の効率も大幅に向上するため人件費の削減にも繋がります。
また、当社のシステムは「1ID」から契約できるため、手軽にご利用いただけます。
一般的な電話の機能は標準搭載されており、月額利用料も安価でご提供。

製品詳細-2

UPSELL CLOUDで解決できる課題

◆ビジネスフォンや携帯から電話をしているが効率が悪く、顧客情報の管理も煩雑
⇒電話はクリック一つでできるので、コール数の向上、そして圧倒的に架電効率を改善できます。
またロボットコールを活用したアンケートの自動取得も行えます。

◆出張、商談などの外出が多いため、オフィスにいるスタッフの管理が難しい
⇒リアルタイムに営業の進捗が集計されるので、どこにいても瞬時に状況が把握できます。
また、バーチャルオフィスを活用して、スタッフの行動管理も行えます。

◆積極的に採用活動をしていても、営業スタッフの育成がうまくいかない
⇒テキストですべての会話を蓄積しているため、トレンドを分析し、
優秀なスタッフの会話傾向に近づけるなど、具体的な改善ができます。

◆各営業に見込み顧客の管理を任せているが、平均訪問(商談)数が増えない
⇒Googleマップ上で見込みや既存顧客情報を表示し、空き時間に見込み顧客へ訪問するなどできるため、
各営業の商談数を増やすツールとしても活用することができます。

製品詳細-3

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能■UPSELL CLOUDの主要機能
・リアルタイムレポート(進捗自動集計)
・バーチャルオフィス(稼働状況モニタリング)
・コールワークフロー構築機能
・マッピングピュー(顧客情報可視化)
・トランスリプション機能(会話のテキスト化)
・テキストマイニング(トレンドワードの分析)
・ロボットコール(オートコール)
・導入コンサルティング
■標準機能
・顧客管理機能
・再コール日時忘れ防止機能
・アラーム機能
・IVR機能
・複数業務対応
・リスト管理
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名アップセルテクノロジィーズ株式会社
住所〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
設立年月2004年1月28日
資本金1,436,886,250円(払込資本総額)
事業内容UPSELL CLOUD の開発・提供 営業支援AIツール「コールセンターのDX」の開発・提供 音声テキスト化サービス「voitra(ボイトラ)」の開発・提供 クラウド型コールシステムの提供 インサイドセールス支援 旅行関連事業
代表者名高橋 良太

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

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