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CTIシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- セールスフォースと連携しテレアポ効率を大幅アップ!
- 最小1人、2,500円/月からのスモールスタートでもOK!
- 成功例のスクリプト共有でオペレーターのスキルをアップ!
最小1ライセンスから使える、セールスフォースと連携してテレアポの管理を効率化するCTIシステムです。リストの管理や集計を効率化しつつ、オペレーターのスキル効果も期待できます。
2023年01月31日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 2,500円 ~ | ||
参考価格補足 | アウトバウンド版 初期費用300,000円 月額5,000円 SakuraCTI 初期費用50,000円 月額2,500円 |
製品詳細
インバウンド・アウトバウンド両対応のテレアポ管理!
Sakura CTIとは
見込み客の管理やコール数の増加、オペレーターのスキル向上、集計作業の効率化などさまざまな面からテレアポ業務を改善できるCTIシステムです。安価に1人からのスモールスタートが可能で、利用状況に合わせたライセンスの増減も容易にできます。業務や運用の状況に応じた、柔軟な拡張・カスタマイズも可能です。
Sakura CTIの強み
【最小1ライセンスから利用可能】
最小1人からの運用でも問題なくスタートできます。1週間程度で環境を整備し、テレアポの効率化が実現可能です。
【テレアポリストの一元管理が可能】
見込客のリストをシステム内で一元管理できるため、エクセルでいくつものリストを管理する必要はありません。
【集計作業を自動化】
自動的にコールセンター内のコール状況を集計できるため、手作業で集計する負担なくレポートを出力できます。
【商談・キャンペーン情報まで管理可能】
コール履歴だけでなく商談・キャンペーンの情報までまとめて管理し、より精度が高く成約につながるアプローチが可能です。
【オペレーターのスキルを上げられる機能が満載】
成功事例のスクリプト共有や顧客との通話内容のモニタリングなど、オペレーターのスキルを向上できる機能を多数備えており、品質が高く商談の成約率を底上げするテレアポを実現します。
Sakura CTIで解決する課題
【リストが増えすぎて管理が困難になっている】
エクセルなどで管理している見込客のリストは、システム内で一元化できるため面倒な管理が不要です。
【成約率が高い顧客の発掘が困難になっている】
リストに登録された見込客データから、特定の条件に合致した顧客だけを抽出し、ピンポイントなテレアポが可能です。
【何度も同じ顧客に電話してしまい、クレームが発生している】
コール回数やコール履歴などを発信時にすぐ確認できるので、何度も同じ顧客に電話をかけてしまうリスクが激減します。管理者側で特定顧客へのコール禁止設定も可能です。
【掛け間違いや掛け漏れが多い】
「次へ」ボタンを押していくだけで次のコール先を表示し、表示された番号のクリックで発信ができるため、掛け間違いや掛け漏れのリスクがほぼありません。
【コール数は多いのになかなか商談化できない】
トークスクリプトを共有でき、コールの品質向上に活用できます。また社員と顧客の通話内容をモニタリングすることも可能で、実際の通話内容を確認しながらトークの指導が可能です。
【前回何を対応したのか分からなくなってしまう】
通話履歴に前回の通話内容が音声で記録されているので、確認してからスムーズで漏れのない対応ができます。
【分析に使う時間がない】
集計作業不要でコール内容を自動集計するので、分析業務に時間を使えるようになります。直近のコール傾向をダッシュボードで速やかに確認できるため、改善策の立案も容易です。コール履歴はフェーズごとに管理されており、より具体的な分析もできます。
【問い合わせ管理がしたい】
機能拡張で自動音声ガイダンス(IVR)の設定ができます。問い合わせ内容に合わせて着信先を変更し、スムーズで手間のない対応が可能です。
仕様・動作環境
Sakura CTIの仕様、動作環境
機能・仕様 |
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主な機能 | 統計レポート クリック発信 通話モニタリング ソフトフォン IVR ウィスパリング 通話録音 など |
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オプション | 録音:1,500円/119時間 IVR:3,000円/月 |
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補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社アースリンク |
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住所 | 〒206-0025 東京都多摩市永山1-5 べルブ永山5階 |
設立年月 | 1997年6月 |
資本金 | 1,586万円 |
事業内容 | クラウド型コールセンターシステムSakuraCTIの開発、販売、運用サポート Salesforce(クラウド型CRM・SFA)の導入支援、運用サポート NTTデータイントラマートによるシステム開発 |
代表者名 | 宮下 慶太 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アースリンクの 『テレアポの課題解決と効率化を実現するCTI!Sakura CTI』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。