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Sakura CTI

CTIシステム
テレアポの課題解決と効率化を実現するCTI! Sakura CTI


株式会社アースリンク

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AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
pickupon

会話サマリーAI電話 pickupon(ピクポン)

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 「入力コストの削減」と「情報共有」に特化
  • 全ての活動がデータ化され、誰からでも参照・分析可能
  • 即日使用可能!クラウド型CTIで必要なものはPCだけ
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
TIS CTI Cloud

初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス TIS CTI Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 初めてのコールセンターなど小規模からご利用可能
  • 複数拠点の分散したコールセンターの連携、管理も可能
  • 安心のデータセンタと作業委託で運用・メンテナンスの課題も解決
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

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POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
CTIの製品一覧はこちら>
《Sakura CTI》のPOINT
  1. セールスフォースと連携しテレアポ効率を大幅アップ!
  2. 最小1人、2,500円/月からのスモールスタートでもOK!
  3. 成功例のスクリプト共有でオペレーターのスキルをアップ!

最小1ライセンスから使える、セールスフォースと連携してテレアポの管理を効率化するCTIシステムです。リストの管理や集計を効率化しつつ、オペレーターのスキル効果も期待できます。

対応機能
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
自動音声応答 panorama_fish_eye
予測発信 remove
通話録音 panorama_fish_eye
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 2,500円 ~
参考価格補足 アウトバウンド版
初期費用300,000円
月額5,000円

SakuraCTI
初期費用50,000円
月額2,500円

製品詳細

インバウンド・アウトバウンド両対応のテレアポ管理!

Sakura CTIとは

見込み客の管理やコール数の増加、オペレーターのスキル向上、集計作業の効率化などさまざまな面からテレアポ業務を改善できるCTIシステムです。安価に1人からのスモールスタートが可能で、利用状況に合わせたライセンスの増減も容易にできます。業務や運用の状況に応じた、柔軟な拡張・カスタマイズも可能です。

Sakura CTIの強み

【最小1ライセンスから利用可能】
最小1人からの運用でも問題なくスタートできます。1週間程度で環境を整備し、テレアポの効率化が実現可能です。

【テレアポリストの一元管理が可能】
見込客のリストをシステム内で一元管理できるため、エクセルでいくつものリストを管理する必要はありません。

【集計作業を自動化】
自動的にコールセンター内のコール状況を集計できるため、手作業で集計する負担なくレポートを出力できます。

【商談・キャンペーン情報まで管理可能】
コール履歴だけでなく商談・キャンペーンの情報までまとめて管理し、より精度が高く成約につながるアプローチが可能です。

【オペレーターのスキルを上げられる機能が満載】
成功事例のスクリプト共有や顧客との通話内容のモニタリングなど、オペレーターのスキルを向上できる機能を多数備えており、品質が高く商談の成約率を底上げするテレアポを実現します。

Sakura CTIで解決する課題

【リストが増えすぎて管理が困難になっている】
エクセルなどで管理している見込客のリストは、システム内で一元化できるため面倒な管理が不要です。

【成約率が高い顧客の発掘が困難になっている】
リストに登録された見込客データから、特定の条件に合致した顧客だけを抽出し、ピンポイントなテレアポが可能です。

【何度も同じ顧客に電話してしまい、クレームが発生している】
コール回数やコール履歴などを発信時にすぐ確認できるので、何度も同じ顧客に電話をかけてしまうリスクが激減します。管理者側で特定顧客へのコール禁止設定も可能です。

【掛け間違いや掛け漏れが多い】
「次へ」ボタンを押していくだけで次のコール先を表示し、表示された番号のクリックで発信ができるため、掛け間違いや掛け漏れのリスクがほぼありません。

【コール数は多いのになかなか商談化できない】
トークスクリプトを共有でき、コールの品質向上に活用できます。また社員と顧客の通話内容をモニタリングすることも可能で、実際の通話内容を確認しながらトークの指導が可能です。

【前回何を対応したのか分からなくなってしまう】
通話履歴に前回の通話内容が音声で記録されているので、確認してからスムーズで漏れのない対応ができます。

【分析に使う時間がない】
集計作業不要でコール内容を自動集計するので、分析業務に時間を使えるようになります。直近のコール傾向をダッシュボードで速やかに確認できるため、改善策の立案も容易です。コール履歴はフェーズごとに管理されており、より具体的な分析もできます。

【問い合わせ管理がしたい】
機能拡張で自動音声ガイダンス(IVR)の設定ができます。問い合わせ内容に合わせて着信先を変更し、スムーズで手間のない対応が可能です。

仕様・動作環境

Sakura CTIの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 統計レポート
クリック発信
通話モニタリング
ソフトフォン
IVR
ウィスパリング
通話録音
など
オプション 録音:1,500円/119時間
IVR:3,000円/月

価格・料金プラン

月額2,500円、1ライセンスからのスモールスタートが可能!

  • アウトバウンド版
    初期費用300,000円
    月額5,000円/ID

    SakuraCTI
    初期費用50,000円
    月額2,500円/内線
無料プランなし
無料トライアルなし

企業情報

企業名

株式会社アースリンク

住所 〒206-0025 東京都多摩市永山1-5 べルブ永山5階
設立年月 1997年6月
資本金 1,586万円
事業内容 クラウド型コールセンターシステムSakuraCTIの開発、販売、運用サポート
Salesforce(クラウド型CRM・SFA)の導入支援、運用サポート
NTTデータイントラマートによるシステム開発
代表者名 宮下 慶太

価格・料金プラン

月額2,500円、1ライセンスからのスモールスタートが可能!

  • アウトバウンド版
    初期費用300,000円
    月額5,000円/ID

    SakuraCTI
    初期費用50,000円
    月額2,500円/内線
無料プランなし
無料トライアルなし

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較22選!導入目的別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アースリンクの 『テレアポの課題解決と効率化を実現するCTI!Sakura CTI』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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