条件に合う製品を無料で資料請求
カスタマーサクセスツール3製品をまとめて比較!
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
※最終更新日: 12月22日(月)
「カスタマーサクセスツール」のその他の製品
ロイヤルティ調査と分析から最高の顧客体験を作り出す EmotionTech CX
株式会社エモーションテック
openpage
株式会社openpage
ITreview
アイティクラウド株式会社
Gainsight
Gainsight株式会社
アイタスクラウド
株式会社Insight Tech
CustomerCore
CLF PARTNERS株式会社
クアルトリクスカスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
クアルトリクス合同会社
お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化 チャネルトーク
株式会社Channel Corporation
pottos
株式会社ODKソリューションズ
カスタマーサクセスデザイニングサービス
ギグワークスアドバリュー株式会社
ノーコードでチュートリアルを作成!サポートの工数を大幅削減 Fullstar
クラウドサーカス株式会社
EmotionTech
株式会社エモーションテック
RINNE
株式会社iraragg
カスタマーセールス
facing株式会社
TieUps
TieUps株式会社
カスタマーサクセス代行支援
株式会社ウィルオブ・ワーク
不満ファインダー
株式会社Insight Tech
カスタマーサクセスツールの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。
