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Greenfile.work
文書管理システム

Greenfile.workとは?価格や機能・使い方を解説

シェルフィー株式会社

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NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

Greenfile.workのポイント

1安全書類・施工体制台帳を自動作成。
2協力会社とオンラインで書類の収集・提出が可能。
3AI顔認証で入退場記録と労務集計を効率化

建設現場の安全書類や施工体制台帳を自動作成・電子提出。AI顔認証による入退場管理と人員集計にも対応したクラウドサービス。

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2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名シェルフィー株式会社
住所〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-42 No.R池尻大橋 B1F

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

比較表つきの解説記事はこちら
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