資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Greenfile.work
文書管理システム

Greenfile.workとは?価格や機能・使い方を解説

シェルフィー株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

文書管理システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

該当のレビューはありませんでした

Greenfile.work」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」LegalOnDigitalWork Accelerator 電子取引管理サービス

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】文書管理システム比較23選!企業・自治体におすすめの製品を紹介

2025年12月11日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名シェルフィー株式会社
住所〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-42 No.R池尻大橋 B1F

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シェルフィー株式会社の 『Greenfile.work』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

文書管理システムの製品をまとめて資料請求