この製品のいい点
新しい拠点で会社作りもゴリゴリと進めてきました。発展途上というところもあって契約管理の整備に着手できていませんでした。jinjerサインの各担当者さんが丁寧に伴走していただいたおかげでスムーズに初期構築することもできました。実際の使用感としてデモの機会を頂きそこでも丁寧に説明していただけました。これまでの各種契約情報を統合することができて、ペーパーレスに繋がりとても感謝しています。
ジンジャーサインの改善してほしい点
今後実装されると助かるサービスは、契約期間管理とアラート機能。ペーパーで合意締結した過去書類の取り込みと現在有効となる契約管理とアラート機能です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ジンジャーサイン導入で得られた効果・メリット
契約情報を一つのクラウドで管理でき、それを社内で統合運用することができます。ペーパーでの契約が多い企業だと郵送費用や収入印紙税の削減に繋がるのだと考えます。
検討者にオススメするポイント
非常に見やすく作られており、ヘルプページもあるので、受け取り側の方への回答もスムーズに出来ます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
ジンジャーサイン導入の決め手
未整備の状態をありのままお伝えし、解決したいと考えている組織的契約管の向上を伴奏してくれるスタッフさんとの出会いと使いやすい機能
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円