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Web給与明細(給与明細電子化)システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 給与・勤怠・人事業務等が一元管理できる自社開発のワンシステム
- 人的業務、人事関連情報の更新等アウトソーシング業務もおまかせ
- 外部評価機関に保証された高いセキュリティ品質
給与計算・年末調整などの業務の効率化を目指し、収集・管理を「いつでも」、マルチデバイスで「どこでも」、簡単操作で「だれでも」をコンセプトに200名~規模の企業様の業務改善をサポート。
2023年06月23日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 250名以上 5,000名未満 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | その他 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
自社開発システムのご提供とプロへの業務委託
セリディアンのクラウド型アウトソーシングサービスのメリットとフロー
【POINT1】給与・勤怠・人事業務等が一元管理できる自社開発のワンシステム
クラウドシステム「Workcloud」は、すべてを自社開発しているため、給与管理だけではなく、勤怠、年末調整、各種申請などのあらゆる機能のワンシステム化を実現しました。「誰もが使いやすい」をつきつめ、クラウドでのデータ一元管理やマルチデバイスの対応はもちろん、1クリックで英語表示できるので、外国人従業員の方も安心して使用することができます
【POINT2】100%自社開発で新機能追加・実装のニーズにも速やかに対応!
CeridianのWorkcloudは100%自社開発のクラウドシステムのため、新機能の追加開発と実装が他社よりはるかに早くフレキシブルに実現することが可能です。在宅勤務に対応した、出勤をした日だけワンクリックで交通費精算ができる機能など、最新の機能追加やカスタマイズ開発に柔軟に対応しております。
【POINT3】人的業務、人事関連情報の更新などのアウトソーシング業務もおまかせ
給与計算や年末調整の業務はもちろん、お客様のアウトソーシングニーズに合わせて、様々なノウハウと実績を持ったスタッフの中からメンバーを厳選し、万全のチーム体制でサポート。高品質なサービスをお届けすることで、企業様の人材やリソースを確保し、大幅な業務効率化を促進いたします。
【POINT4】外部評価機関に保証された高いセキュリティ品質
お客様のデータを安全に取り扱うことを最優先課題と位置付け、セキュリティー対策・プライバシー保護などの対策を徹底しています。内部統制の国際資格であるISAE3402、並びに情報セキュリティ資格ISO27001を毎年継続して取得、安心の受託サービスをご提供しております。
Workcloudシステムでできること
多くのご要望にお応えしてWorkcloudは給与・勤怠・労務のSaaSプラットフォームとして、システム利用のみでのご提供を2023年早々に予定しております。
◆給与計算
社員はパソコンやスマートフォンからWorkcloudにログインして給与明細を閲覧・ダウンロードすることができます。
また、給与計算のための様々な個別設定が可能です。
◆勤怠管理
Workcloudではブラウザ上で出退勤の打刻ができます。
◆人事管理
Workcloudではすべての社員情報を一括して管理できます。必要に応じてどのデバイスからでもアクセスでき、すばやいアクションや決断が可能となります。
また、社内の部署・課・グループ等の組織や役職の設定も可能です。
◆就業管理
毎年の有給休暇の繰り越し分などを自動計算でき、どのデバイスからでも簡単に休暇を申請できます。
◆承認管理
各種申請や承認はワンクリックで行うことができ、承認申請フローのペーパーレス化に貢献します。
◆オフィス勤務管理
社員ごとに在宅勤務やオフィス勤務の日程を管理できます。在宅勤務手当や通勤手当の支給に便利です。
◆年末調整
毎年の年末調整もWorkcloudで行うことができます。ガイドに従って入力を進めていただくので、書面に記入する手間がなくなり年末調整申告書の作成を簡素化できます。
ご担当者様の控除額の計算や書面確認等の作業が不要になります。
≪その他の便利な機能≫
◆自動通知とリマインダー ◆管理者用レポート
◆日本語・英語対応 ◆各種デバイス対応
◆複数拠点の管理
Workcloudシステムの強み
◎給与計算・勤怠管理・従業員情報管理がひとつのシステムで対応可能
◎オフィス勤務申請機能で、オフィス勤務と在宅勤務の日数の管理が可能
◎直感的で簡単に操作が可能
◎日本の法令に適合したシステム
◎システム・導入において英語対応が可能
◎AWS利用による高いセキュリティ
◎アウトソーシングサービスとして自社開発システムを提供しているため、1つのサポート窓口でやりとりがスムーズ
仕様・動作環境
補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
評判・口コミ
企業情報
会社名 | Dayforce Japan株式会社 |
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住所 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-6-2 麹町一丁目ビル7階 |
設立年月 | 1994年10月(2015年よりAscender傘下、2021年よりCeridian傘下) |
事業内容 | 給与計算・人事管理関連業務のアウトソーシングサービス及びクラウドソリューションの提供 |
Web給与明細(給与明細電子化)システム
Web給与明細(給与明細電子化)システムとは?
給与明細電子化は、従業員の給与明細をデジタル形式で配布・管理するシステムです。紙の使用を削減し、コスト効率とセキュリティを向上させます。人事部門や経理部門で利用され、給与管理業務の効率化と法令遵守を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】Web給与明細システム17選比較!選び方と無料で使える製品も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dayforce Japan株式会社の 『100%自社開発!自動Web給与明細発行、勤怠・労務管理も可能!Workcloud』(Web給与明細(給与明細電子化)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。