カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
自動計算&書類の年間スケジュール管理もバッチリ!
この製品のいい点
額面だけ入力すれば、あとは自動計算。年間で定期に提出の必要がある各種書類についても、作成時期がきたことを画面上で通知してくれるので忘れることなく準備ができている。
freee人事労務の改善してほしい点
勤怠の修正をするとなると、少し面倒。また、休憩時間を複数回に分けて取っている場合、手計算で合算しておく必要がある。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
規模の小さな会社で従業員もそこまで多くないことから、freeeを使うようになったことで社労士との契約を終了することができた。月間だと微々たるものだが、年間10万円以上の経費が圧縮できた。
freee人事労務導入の決め手
価格が安い
検討者にオススメするポイント
年間書類スケジュールも管理できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee人事労務導入の決め手
価格が安い
freee人事労務の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
一度申請した後でも安心して修正ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCでもスマホでも同じ画面構成で申請することができるので、移動中にスマホで行い、続きはオフィスでPCからなんていう使い分けも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
煩わしい年末調整が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員が必要な情報をオンラインで入力でき、効率的です。また、自動計算機能で税額のミスが減り、安心して利用できます。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
操作が難しくなく、入力がしやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
転職して初めて利用しましたが、各項目の記入がしやすいと感じました。難しい操作や「なぜ?」と思うような体験もなく、感覚的に...
非公開のユーザー編集・編成・制作/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『【クラウド給与計算シェアNo1】勤怠から明細発行まで自動連携freee人事労務』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


