カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
勤怠管理効率が大幅にアップ
この製品のいい点
Excel管理から移行したところ、毎月の入力漏れや申請ミスが激減した。月間の累計勤務時間が常に表示されるので人為的ミスに気づきやすい。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
位置情報から打刻できる機能の精度が低く、結局手動・目視でのチェックが必須となってしまっているため、改善してほしい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
毎月月初に行われていた入力漏れやミスによる修正作業や、フィードバックにかけていた無駄な時間が削減された。有給管理や給与明細も同時に行えるため、情報が散らばらず、効率よく事務処理が完了する。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
会社外での業務が発生する職種にも使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
1か月の勤務時間の把握がしやすく、リアルタイムに打刻結果が反映されるためその時の勤務時間がすぐに把握できる点が助かります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在宅勤務に適していて申請しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務で利用していますが、申請処理がプルダウンで分かりやすく、勤怠状況も一覧で表示されていて分かりやすいです。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
紙と違いミスもなく効率的に管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠だけでなく、会計や人事労務などの情報を「freee」を通じて統合管理することで、効率的な情報共有が可能になっています。以...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


