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活文 Report Manager
電子帳票システム

活文 Report Managerとは?価格や機能・使い方を解説

電子帳簿保存法への対応を支援し企業の競争力を高める

株式会社日立ソリューションズ
全体満足度★★★★4.3(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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電子帳票システム

電子帳票システムとは?

電子帳票システムとは、紙ベースで行っていた帳票の作成・管理・共有をデジタル化し、一元的に管理できるシステムのことです。「請求書」「納品書」「領収書」などの帳票作成機能を備え、データの電子保存や自動送信にも対応しています。特に経理部門では、取引先への請求書発行や支払い管理、帳票の保存・検索業務など、多岐にわたる作業を効率化できます。法改正や企業間取引のデジタル化に対応した機能を持つ製品も多く、電子帳簿保存法やインボイス制度に準拠した形で運用できるのも大きな特徴です。

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電子帳票システム15製品を比較!人気ランキングや選び方も紹介

2023年01月17日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社日立ソリューションズ
住所〒140-0002 東京都品川区東品川4ー12ー7(日立ソリューションズタワーA)
設立年月1970年(昭和45年)9月21日
従業員数4,748名(単独) 12,855名(連結) 2020年9月30日現在
資本金200億円
事業内容ソフトウェア・サービス事業 情報処理機器販売事業
代表者名取締役社長 山本 二雄

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズの 『電子帳簿保存法への対応を支援し企業の競争力を高める活文 Report Manager』(電子帳票システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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