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freee支出管理 受取請求書キャビネット
電子帳票システム

freee支出管理 受取請求書キャビネットとは?価格や機能・使い方を解説

【電帳法に対応】ビジネス書類を保管

フリー株式会社
《freee支出管理 受取請求書キャビネット》のPOINT
  1. 手軽にできる電帳法対応
  2. 本格的なビジネス文章管理
  3. 周辺システムとのシームレスな連携

国税書類をはじめとする、あらゆるビジネス文書を保管できるクラウドサービスです。高精度AI-OCRで書類を読み取り、電子帳簿保存法対応に必要な取引先名、取引日、金額情報を自動入力します。

対応機能
帳票作成
帳票保存・検索
帳票送信
アクセス制御
システム連携
電子帳簿保存法対応

価格・料金プラン

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電子帳票システム

電子帳票システムとは?

電子帳票システムとは、紙ベースで行っていた帳票の作成・管理・共有をデジタル化し、一元的に管理できるシステムのことです。「請求書」「納品書」「領収書」などの帳票作成機能を備え、データの電子保存や自動送信にも対応しています。特に経理部門では、取引先への請求書発行や支払い管理、帳票の保存・検索業務など、多岐にわたる作業を効率化できます。法改正や企業間取引のデジタル化に対応した機能を持つ製品も多く、電子帳簿保存法やインボイス制度に準拠した形で運用できるのも大きな特徴です。

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電子帳票システム15製品を比較!人気ランキングや選び方も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『【電帳法に対応】ビジネス書類を保管freee支出管理 受取請求書キャビネット』(電子帳票システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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