カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メール管理がとても楽になります
この製品のいい点
誰がどの相手に対応したのか、すぐに把握できるので対応漏れをすることが少ない。あとコメント機能もすごくいいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
機能が多くて嬉しいことには嬉しいが、その分料金が高めなので、使えていない機能がもったいなく感じます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
テンプレート機能で、よく使う対応文句や説明文を登録しておくことで、時短にもなりますし誰がやってもある程度うまい対応ができるようになります。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


