カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
共通アドレスでも誰がいつどんなメールを送ったかがわかる
この製品のいい点
自社サービス用お問い合わせメールへの対応を複数人がする場合、いつ誰がどんな内容で返信しているのかがわかる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
添付ファイルが必ず別メールで届いてしまう。送信したメールにそのまま添付されないため、添付ファイルの開封率が下がっているように思う。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特になかった。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
返信した、してない問題がなくなった。履歴を見ればわかるため。また、トラブルがあった際に返信メールを送った社員中不在でもすぐに対応可能。
検討者にオススメするポイント
見やすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


