カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
秀逸なメール共有・管理システム
この製品のいい点
メール共有システムとして必要な機能に加えて、かなり細かな設定までできるので、かゆいところにまで手が届く秀逸なシステムだと思います。
メールの自動振り分け設定も細かくできるので、多種多様なメールを捌くのに助かっています。
あと、電話・メールのサポートも丁寧で早いので、会社としても好印象です。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
メール蓄積件数に応じた課金の仕組みになっていて、定期的にメールを削除したりと気を配る必要があります。
別でメールサーバーのデータ容量で契約できる形態もあるのですが、そのプランは利用できるユーザー数に限りがあり、そこがネックで契約に至れずにいます。
もう少し利用しやすいプランへの改善をお願いしたいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
お客様対応でのあらゆるメールの対応管理ができるようになり、対応状況が把握できたり、対応漏れがなくなったのが何より大きいです。
お客様対応で毎日使う、欠かせないツールとなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


