カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内でのメール対応に使用しています
この製品のいい点
社内でメールを共有管理できて便利です。
各メールの本文を一部表示できたり、コメントを入力して管理情報を共有できたり、テンプレート制作・修正が簡単にできたりと、使い勝手がとても良いです。
メールの状態を細かく設定できる(対応継続中、対応完了など)のも管理しやすくてありがたいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
メール一覧表示でメールをクリックすると、メールが画面一面に表示されるのですが、上部にメール一覧、下部に選択したメール本文を表示できると良いなと思います。(設定で変えられるのかも知れませんが…見落としているだけかもしれません)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールの状態を指定できる(対応継続中、対応完了など)ところが便利です。
日によってメール対応する人が変わるので、人が変わっても、今どうなっているのか、何の対応をしているのかが一目で分かるので、混乱が生じにくくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


