資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
メール共有

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/10/12

社名非公開

業種電気、電子機器

職種技術・設計

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

共有メールボックスを利用

この製品のいい点

社外の問い合わせ対応を一元管理して共有されたメールで情報の管理が可能になりました。これで他のメンバーの回答内容や対応ステータスが共有され漏れがなくなります。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

まだ使い始めたばかりで思いつきませんが。UIをもう少し分かりやすくしていただけると助かります。旧来のUIに感じました。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

今まで問い合わせ対応が個々バラバラで行われていたものが見える化され、引き継ぎも不要になりました。これから使いこなせれば更にメリットがあると考えています

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求