カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
匿名で会社への意見が伝えられる
この製品のいい点
匿名で会社への意見や満足度が伝えられる点。
毎月会社から社員へアンケートが配信され、それに回答すると会社への満足度が伝えられる。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
アンケートへの回答を、誰が見られるのか、どういった目的で使用するのか、明確にされていると良い。回答が上司に伝わるのでは?と不安に思うことがあった。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
会社が社員の満足度を気にしている、ということが分かり、仕事のモチベーション向上に繋がった。また、上司に直接言いにくいこも、アンケートを通して会社へ伝えることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


