ITトレンドTOPICS
イベント2025年01月28日 11:00掲載
3/6開催_ナレッジ×AIを実現する3つのポイント 現場力をアップするナレッジ活用とは
AIの力で業務効率を劇的に向上させる方法をご存知ですか?
テクノロジーの進化が加速する中、社内「マニュアル」「手順書」「べき集・べからず集」「FAQ」などのナレッジを、効果的に利用するために生成AIを導入する企業が増えてきています。
情報検索の効率化や属人化の解消等において、生成AIは非常に有用です。
本セミナーでは、生成AIを活用して業務課題を解決するための3つの重要なポイントをお伝えします。
また、企業に長年蓄積されたファイルサーバー上の業務文書のAI活用など
具体的な活用シーンを通じて、生成AIを実践的に活用するためのヒントをお届けします。
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://info.solutiondesk.jp/seminars/202503ai
ご参加をお待ちしております。
日 付:2025年3月6日(木) 16:00-16:40
形 式:Web開催(Zoom)
主 催:アクセラテクノロジ株式会社
費 用:無料
テクノロジーの進化が加速する中、社内「マニュアル」「手順書」「べき集・べからず集」「FAQ」などのナレッジを、効果的に利用するために生成AIを導入する企業が増えてきています。
情報検索の効率化や属人化の解消等において、生成AIは非常に有用です。
本セミナーでは、生成AIを活用して業務課題を解決するための3つの重要なポイントをお伝えします。
また、企業に長年蓄積されたファイルサーバー上の業務文書のAI活用など
具体的な活用シーンを通じて、生成AIを実践的に活用するためのヒントをお届けします。
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://info.solutiondesk.jp/seminars/202503ai
ご参加をお待ちしております。
日 付:2025年3月6日(木) 16:00-16:40
形 式:Web開催(Zoom)
主 催:アクセラテクノロジ株式会社
費 用:無料
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
FAQに加え、マニュアルや通達、スクリプト、熟練者のノウハウなど、あらゆるナレッジを統合的に共有・活用する「超FAQ」と生成AIの融合で、カスタマーサポートの問題解決力強化に貢献します。
提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。『ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 ヘルプデスクの達人』(FAQシステム)に関連するTOPICSの詳細ページです。


