資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム 18製品をまとめて比較!
  • 製品一覧
  • ランキング
  • FAQシステム上半期ランキング

条件に合う製品を無料で資料請求

FAQシステム
18製品をまとめて比較!

ITトレンドの使い方

FAQシステムとは?

FAQシステムとは、よくある質問を整理・分析し、ユーザーの知りたいことに対して的確な回答を用意するシステムです。質疑対応の工数を削減し、顧客満足度の向上を支援します。コールセンターの応対記録などから自動的に問答集を生成、構築する製品もあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れ担当者の負担を軽減します。問合せの多い質問をWebサイトに掲示することで問合せ件数を削減することもできます。

FAQシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
18 件中 1 ~ 18 件を表示
並び替え
  • PICK UP

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム Helpfeel

Nota株式会社

  • Helpfeel
  • POINT1 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • POINT2 スムーズな導入・運用を実現する手厚い伴走支援
  • POINT3 契約後、最短1ヶ月で利用開始可能
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7 /7件
使いやすさ4.7 サポート4.6 機能への満足度4.7 価格4.3
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

  • PICK UP

すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット RICOH Chatbot Service

リコージャパン株式会社

  • RICOH Chatbot Service
  • POINT1 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  • POINT2 AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  • POINT3 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5 /2件
使いやすさ4.5 サポート3.5 機能への満足度4.5 価格3.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
18,000円 ~

リストに追加する

GoodProduct受賞
  • PICK UP

10年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム OKBIZ. for FAQ

株式会社PKSHA Communication

  • OKBIZ. for FAQ
  • POINT1 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • POINT2 FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • POINT3 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /20件
使いやすさ4.2 サポート3.8 機能への満足度4.1 価格3.5
※出典元:株式会社ミック経済研究所調べ
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
別途お問い合わせ

リストに追加する

  • PICK UP

対話形式でドキュメント検索も行えるAIチャットボット Alli

株式会社日立ソリューションズ

  • Alli
  • POINT1 ドキュメント検索(機械読解AI)による応答
  • POINT2 フィードバックでAIをトレーニング
  • POINT3 外部データソース連携(オプション)
従業員規模 提供形態 参考価格
500名以上 クラウド
オンプレミス
別途お問い合わせ

リストに追加する

  • PICK UP

ナレッジマネジメントを劇的効率化!​組織の生産性や競争力を向上 OfficeBot

ネオス株式会社

  • OfficeBot
  • POINT1 効率的に社内ナレッジ、知識を集積・体系化できます!
  • POINT2 検索リテラシーに依存せず会話でナレッジにエスコート!
  • POINT3 運用工数がかからない機能とCS担当がしっかりサポート!
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 SaaS 別途お問い合わせ

リストに追加する

FAQナレッジを最大限に活用 FastAnswer2

テクマトリックス株式会社

  • FastAnswer2
  • POINT1 わかりやすいユーザインターフェースと優れた操作性
  • POINT2 高度な検索機能と快適なFAQ・文書閲覧環境を提供
  • POINT3 オペレータ・社内向けFAQとお客様向けFAQの両方を効率的に管理
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /6件
使いやすさ4.2 サポート3.5 機能への満足度4.2 価格3.3
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 オンプレミス
クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

Excel®でQA管理だから運用が簡単! AI-FAQボット

株式会社L is B

  • AI-FAQボット
  • POINT1 24時間対応可能のチャットボット
  • POINT2 簡単操作ですぐに問い合わせ
  • POINT3 事前準備も手間いらずでカンタン管理
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0 /2件
使いやすさ3.5 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 別途お問い合わせ

リストに追加する

【1アカウント120円】圧倒的コスパのクラウドFAQシステム ナレッジリング

株式会社CBIT

  • ナレッジリング
  • POINT1 あいまいな検索でも候補ワードの表示で的確に回答を入手できる
  • POINT2 投稿テキストだけでなくファイル内も同時検索する高い検索精度
  • POINT3 内部での質問・回答はナレッジとして蓄積され検索候補対象に
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5 /4件
使いやすさ5.0 サポート4.0 機能への満足度4.8 価格4.8
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
120円 ~

リストに追加する

【無料トライアルから始められる】クラウド型FAQ管理サービス SyncAnswer

株式会社SyncThought

  • SyncAnswer
  • POINT1 ブログを書くような感覚でFAQの 作成・公開が可能
  • POINT2 FAQの利用状況をアクセス分析で「見える化」
  • POINT3 スマートフォンなどのマルチデバイスに対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /1件
使いやすさ4.0 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格2.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 50,000円 ~

リストに追加する

FAQシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
  • NEW

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

株式会社Zendesk

  • Zendesk
  • POINT1 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
  • POINT2 コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • POINT3 アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5 /6件
使いやすさ3.3 サポート3.0 機能への満足度4.0 価格3.2
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
2,000円 ~

リストに追加する

ユーザー満足度No.1の高精度AIチャットボット KARAKURI chatbot

カラクリ株式会社

  • KARAKURI chatbot
  • POINT1 メルカリ、SBI証券、WOWOWなどCSアワード受賞企業が多数導入
  • POINT2 特許取得!チャットボットとFAQのナレッジ一元管理が可能
  • POINT3 SalesforceをはじめとしたCRM連携機能が充実
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート5.0 機能への満足度5.0 価格5.0
従業員規模 提供形態 参考価格
100名以上 クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

アクセラテクノロジ株式会社

  • Accela ヘルプデスクの達人
  • POINT1 FAQと動画やマニュアルをあわせて問題解決ナレッジとして活用
  • POINT2 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • POINT3 FAQ公開により、お客様ご自身による解決を促進
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 別途お問い合わせ

リストに追加する

音声IVR(音声電話自動応答サービス)

株式会社日立システムズ

  • 音声IVR(音声電話自動応答サービス)
  • POINT1 スマートな電話自動応答を実現するボイスボット“MOBI VOICE”
  • POINT2 電話の自動受付・ヒアリングで利用者の待ち時間を0(ゼロ)へ
  • POINT3 簡単シナリオ作成でスピーディに運用開始が可能
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 サービス 別途お問い合わせ

リストに追加する

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

住友電工情報システム株式会社

  • Click Navi
  • POINT1 シンプルなユーザインターフェース
  • POINT2 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • POINT3 AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 パッケージソフト
オンプレミス
2,500,000円 ~

リストに追加する

あなたもすぐにエキスパート! AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

北日本コンピューターサービス 株式会社

  • AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
  • POINT1 カスタマーサポートのためのシンプルなFAQシステム
  • POINT2 AIが回答をランキング形式で提示するから、早く、確実に解決!
  • POINT3 準備から運用まで、ずっとカンタンなのに回答精度が高い!
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 クラウド
SaaS
ASP
別途お問い合わせ

リストに追加する

AIを活用したFAQ作成支援 AI FAQ構築サービス

ディー・キュービック株式会社

  • AI FAQ構築サービス
  • POINT1 導入前診断の無料キャンペーン実施中!
  • POINT2 「FAQ作成の課題を解決」AIを使ったFAQ構築とは?
  • POINT3 最短3週間でFAQデータを納品!
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ3.0 サポート5.0 機能への満足度5.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 サービス
クラウド
1,000,000円 ~

リストに追加する

キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office

Nota株式会社

  • Helpfeel Back Office
  • POINT1 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • POINT2 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • POINT3 いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する i-ask

株式会社スカラコミュニケーションズ

  • i-ask
  • POINT1 CS向上!サポート業務のお悩みを解決するFAQ管理サービス i-ask
  • POINT2 ナレッジの蓄積で顧客満足度の向上
  • POINT3 お問い合わせ対応を効率化し、コスト削減に貢献
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7 /6件
使いやすさ3.8 サポート3.3 機能への満足度4.0 価格3.2
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 オンプレミス
クラウド
SaaS
ASP
アプライアンス
別途お問い合わせ

リストに追加する

18 件中 1 ~ 18 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
FAQシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
「FAQシステム」のその他の製品
  • ▸ 「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム アルファスコープ 株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場

新着の「FAQシステム」製品・サービスを見る

Zendesk

よく見られている「FAQシステム」の製品・サービスを見る

SyncAnswer OKBIZ. for FAQ Helpfeel FastAnswer2 ナレッジリング OfficeBot

FAQシステムの新着口コミ

OKBIZ. for FAQの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
OKBIZ. for FAQ
分析がいつでも好きなときにできる
OKBIZ. for FAQの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
OKBIZ. for FAQ
豊富なトレーニングで安心できる
OKBIZ. for FAQの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
OKBIZ. for FAQ
FAQ運用で基本的な機能が揃っている

自社に合うFAQシステムを探す

check_box提供形態
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP アプライアンス サービス
check_box従業員規模
全ての規模に対応 50名以上〜 100名以上〜 500名以上〜

レビューの多い「情報共有」カテゴリーの製品・サービスを見る

Slack Garoon(ガルーン) Microsoft365 desknet's NEO kintone J-MOTTOグループウェア

「FAQシステム」に似た製品を見る

文書管理 グループウェア 社内SNS・ビジネスチャット ナレッジマネジメント ペーパーレス会議 ファイル転送 エンタープライズサーチ レポーティングツール 契約書管理システム コラボレーションツール マニュアル作成ツール AI-OCR

FAQシステムを調べている人におすすめのカテゴリー

  • CRM
    CRM
  • グループウェア
    グループウェア
  • ナレッジマネジメント
    ナレッジマネジメント

「情報共有」以外の製品を探す

人事 生産 販売 在庫・購買 物流・倉庫 顧客管理 メール・FAX・SMS 基幹統合 会計 ビジネスインテリジェンス ビジネスプロセス WEB マーケティング 通信インフラ ハードウェアインフラ ネットワークインフラ ネットワークセキュリティ その他のセキュリティ データセンター データ管理 運用管理 設計開発 仮想化 クラウド 監視 認証 アウトソーシング 研修 金融サービス 採用支援 IT導入補助金 その他
検索中…

FAQシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

カテゴリーから探す サーチアイコン

FAQシステム

カテゴリーから探す
  1. 情報共有
  2. FAQシステム 18製品をまとめて比較!

FAQシステム
情報共有
文書管理
グループウェア
社内SNS・ビジネスチャット
ナレッジマネジメント
ペーパーレス会議
ファイル転送
エンタープライズサーチ
レポーティングツール
契約書管理システム
コラボレーションツール
マニュアル作成ツール
AI-OCR

対応従業員規模

提供形態

利用ユーザーからの口コミ・評判

口コミ・評判からの特長

製品情報

サイドメニュー人気記事ランキングアイコン
人気記事ランキング
製品比較ランキング第1位
【2022年最新】無料FAQシステム10選!選び方と注意点も解説
製品比較ランキング第2位
FAQの作り方を基礎から解説!気をつけるべきポイントも紹介!
製品比較ランキング第3位
【最新比較表】FAQシステム徹底比較!種類や選び方も解説
製品比較ランキング第4位
社内問い合わせを削減できる3つの方法!便利ツールとメリットを紹介
製品比較ランキング第5位
FAQサイトの作り方を紹介!作成のポイントも解説
人気記事ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバー人気記事ランキング
サイドメニューランキングアイコン
カテゴリー資料請求ランキング
8月15日(月) 更新
第1位
  • すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボットRICOH Chatbot Service
  • リコージャパン株式会社
第2位
  • 10年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステムOKBIZ. for FAQ
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • 【無料トライアルから始められる】クラウド型FAQ管理サービスSyncAnswer
  • 株式会社SyncThought
ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーランキング
  • ログイン
  • 新規会員登録
サイドメニューTOPICSアイコン
TOPICS
《8/23 開催》<ライブ配信セミナー> コールセンターの在宅シフトを加速する「ナレッジ活用術」全公開
アクセラテクノロジ株式会社
TOPICS一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーTOPICS
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
SalesDoc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ