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CallCall-IVRのポイント
1最新AI技術活用、110言語対応の音声認識
2特許取得済みの独自技術で電話DXを推進
3多くのビジネスツールと連携可能
電話業務の86.4%を自動化し、大幅な業務効率化を実現するIVRサービス。AI音声認識、チャット連携、SMS送信など多様な機能で、人手不足解消やコスト削減に貢献。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ルーシッド株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目52-1 クロスサイドビル5F |
| 設立年月 | 2008年(平成20年)12月 |
| 資本金 | 1000万円(資本準備金含む) |
| 事業内容 | 情報通信システムのソフトウェア開発・販売 およびクラウドサービス提供 機能水飲料の製造・販売 |
| 代表者名 | 今村 玲子 |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ルーシッド株式会社の 『CallCall-IVR』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
