資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ビジュアルIVR/モバイルウェブ
IVR(自動音声応答システム)

ビジュアルIVR/モバイルウェブとは?価格や機能・使い方を解説

NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

IVR(自動音声応答システム)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

DXでんわPKSHA VoiceAgentTeleForce

ビジュアルIVR/モバイルウェブのポイント

1SMSでURLを送りWeb画面で音声案内を代替。
2メニュー画面を自由設計し、管理画面から即時更新可能。
3自己解決促進し応答率を改善

SMSでURLを送信し、音声案内をWeb画面に置き換え。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『ビジュアルIVR/モバイルウェブ』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求