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MOBIVOICEのポイント
1生成AIと独自音声認識による自然な対話
2専門知識不要、ノーコードで即座にシナリオ変更可能
3ゼンリン住所連携で住所入力を自動化
生成AIと独自音声認識で意味を理解した自然な対話
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | モビルス株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒105-0023 東京都港区芝浦一丁目1番1号 浜松町ビルディング15階 |
| 設立年月 | 2011年9月 |
| 従業員数 | 89名 |
| 資本金 | 438,827,039円(2024年8月31日現在) |
| 事業内容 | 企業のコンタクトセンター向けに、システム連携による高度なオペレーション自動化が可能なチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」や、チャットボットと有人応答をシームレスに切り替えながら運用できるチャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」、AI電話自答応答システム「MOBI VOICE(モビボイス)」などのモビシリーズの他、生成AIを用いてオペレーター業務の効率化と価値向上を実現する「MooA(ムーア)」など、カスタマーサポート領域の業務支援ソリューションを開発しています。 モビシリーズは500社以上に導入実績があり(2024年6月時点)、7年連続でチャットボット市場売上シェア1位※を獲得しました。 また、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された「LINE Biz Partner Program」において、「Technology Partner」認定「Customer Care」のバッジを取得しています。 ※出典「ITR Market View:対話型AI・機械学習プラットフォーム市場2024」 |
| 代表者名 | 石井 智宏 |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、モビルス株式会社の 『MOBIVOICE』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
